WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.07
智彰さま & 愛子さま

【70名party】感謝 special for you

ゲスト数
70名
会場
BANQUET RUBINO

新郎様・新婦様より

カノビアーノ福岡に決めた理由

まず挙式会場のインパクトに目をひかれました!
そして披露宴会場も本棚になっていてすごく魅力的でした!
料理が本当に美味しかったことも決め手の1つです。

また、見学の際の担当の方が、引き続き当日まで担当してくださることも安心できるところでした!

こだわりポイント

一生に一度しかないイベントなので、
思いきっていつもの自分だったら選ばない色の衣装や
ジェットスモークの演出でお色直しの登場をしたり、やってみたいことをさせてもらいました!
また、コロナ禍で二次会を行うことが難しい状況だったので
来てくれたゲストの皆さんに楽しんでもらえるよう、色々な景品を用意し抽選会をしました!

当日の感想

最初は何から進めていけばいいのか分からず不安があったのですが、
担当の清水さんが本当に色々と提案してくださったり
私達がやりたいことを叶えられるよう沢山配慮してくださったおかげで
毎回の打ち合わせがとても楽しかったです!

また、コロナ禍で色々と変更があったのですが
迅速に対応して頂いて本当に助かりました。
お花やBGM、料理やMCなど様々な打ち合わせでも
私達の考えや悩んでいる所にもその都度対応し一緒に考えてくださって
スムーズに決めることができました。

式当日は、あっという間に楽しく幸せな時間が過ぎていきました!
こういった状況の中で、結婚式自体するかどうか悩んだりもしましたが
快く参列してくれた友達や家族には本当に感謝しかありません。

自分たちのために本当に沢山の方が動いてくださって
至れり尽くせりなすごく贅沢な1日を過ごせて大満足です!

担当の清水さんを始め、カノビアーノ福岡のスタッフの方々の配慮が細かく
ここまでしてくれるんだ!と驚きと感謝で一杯でした。
料理も本当に美味しくて、また必ず食事に行きたいと思います!

もしもう一度結婚式をするなら、またカノビアーノ福岡でしたい!と思えるほどの満足感でした!
一生に一度の忘れられない素敵な結婚式をありがとうございました!

プランナーからのメッセージ

智彰さん 愛子さん



改めまして、本当におめでとうございます。
お二人の大切な一日を、お手伝いさせて頂けたこと本当にうれしく思っております。


初めてお会いした日から、当日をお迎えするまでの事を鮮明に覚えております。
お二人のハレノヒは、
「ゲスト全員・自分達にとっても特別な一日にしたい」そうおっしゃっていましたね。


沢山ご不安な思いもあったかと思いますが、
迎えた当日はいかがでしたか?


お二人が沢山考えてご準備された、
手作りのペーパーアイテムや、悩んで厳選したお料理、
一生に一度の衣裳、会場コーディネートのお花、皆様をワクワクさせた入場演出、
ゲスト様一緒に楽しめたゲーム、ご結婚式が結んだ後のお二人それぞれからのサプライズ。


お二人のこだわり、想いがつまった最高の一日でしたね!
お手伝いさせて頂いている、カノビアーノ福岡キャスト一同、
お二人のご結婚式がとても楽しい一日で、
一生心に残る一日になりました!



ご結婚式は結びましたが、
またお二人とお会い出来ます事を、とても楽しみにしておりますので、
お近くにお越しの際は、
是非カノビアーノ福岡にお越しくださいね。


その時は、お打合せの延長という事で、
また色んなお話をしましょうね!


お二人の末永い幸せを心から願っております。
本当におめでとうございました^^



カノビアーノ福岡
清水 光理

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP