WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.7
昭宜さま & 悠里さま

アットホームで楽しく

ゲスト数
30名
会場
BANQUET RUBINO

新郎様・新婦様より

カノビアーノ福岡に決めた理由

カノビアーノ福岡にしかない演出やルビーノの会場がとても好みだったのと、
料理がすごくおいしかったところが決めた理由です。

こだわりポイント

ブライダルフェアの時に食べた料理が美味しかったので、
結婚式で提供するコース内容にこだわりました。
料理の内容でこだわったポイントは、
「黒毛和牛フィレ肉」
「蒸し鮑のリゾット」
特に、料理は来てくださるゲストが喜んでくださる内容にし、
自分たちが美味しそうと思った内容にしていただきました。

当日の感想

コロナウイルスの影響もあり、打ち合わせも満足にできるような感じではなかったけど、
当日を迎えるまでの打合せはすごく楽しかったし、結婚式当日は久々にいろんな人に会えてゆったりとした時間を過ごせたのでよかった。
またこだわった料理は、本当においしかったです!
ゲストからも「料理美味しかったよ」と言っていただけて嬉しかったです。
結婚式後にお部屋でゆっくりお料理をお腹いっぱいになるまで食べれて幸せでした。
改めて、カノビアーノ福岡で挙げれてよかったです。本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

昭宜さん 悠里さん しずくちゃん

改めまして、ご結婚誠におめでとうございます。

一生に一度のご結婚式をカノビアーノ福岡でお手伝いさせていただけたこと
本当に嬉しく思っております。

コロナウイルスの影響で、
おふたりもご結婚式のご準備をされている中で
きっと不安な事も沢山あったかと思います。

また、本来であればたくさんのゲスト様を招待してご結婚式を行う予定だったと思います。
そんな中、コロナウイルスの影響もありご親族様中心のご結婚式へとご決断されてから
ご結婚式当日まで本当に前向きにおふたりがご準備を進めてくださったことが
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

ご結婚式ではたくさんのゲスト様とお話をされながら
お写真撮影を行ったり、お子様へのプレゼント渡しを行ったりと
アットホームで温かい時間でしたね^^

おふたりが楽しそうに過ごされているお姿がみれて私も幸せでした。

また、いつでもカノビアーノ福岡に遊びに来てくださいね。

おふたりの末永い幸せを祈っております。

カノビアーノ福岡
松本 葉月

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP