WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.11
裕登さま & 咲希子さま

【90名party】同窓会wedding

ゲスト数
91名
会場
BANQUET AZZURRO

新郎様・新婦様より

カノビアーノ福岡に決めた理由

ブラナビからオススメでカノビアーノ福岡を紹介していただきました。
見学の際に見たチャペルがとてもキラキラしていてとても魅力的で絶対ここを歩きたいと言う気持ちになりました。
披露宴の入場の際は映像がとにかく綺麗でワクワクしたから、ゲストの皆さんも飽きずに
楽しく過ごして貰えるのではないかと思いました。

親族、ゲストが喫煙者が多いので
喫煙室があるかも確認しました。
控え室のすぐ横にベランダがあり
移動が少なく行けるのがいいと思ったのと
何より親族控え室が広かったのも魅力的でした。

お料理もレストランがある事を知っていたので安心してゲストにお料理を出せると思ったのもカノビアーノ福岡を選んだ理由です。

こだわったポイント

ゲストを飽きさせないよう、映像にこだわりました。

コロナの時期もあり、マスクで顔が見えなくなるのが嫌だったので透明のマウスシールドを1人ずつ配り写真も映えるよう工夫をしました。

当日の感想

自己都合により2月挙式予定から延期をし
約1年半ほどプランナーさんとやり取りをさせて頂きました。落ち着きがない子供も一緒に打ち合わせに参加しても、
きちんとおはなしができる様に色々話してくださいました。当日はファーストミートをし
夫の反応は泣いたりは無かったですが、やって良かったと思いました。

キラキラのチャペルで歩けて後で写真を見るとやっぱりとても綺麗でして良かったと改めて感じました。

終始泣いてくれた友達がいたので
とっても嬉しかったです。

当日の披露宴はとっても楽しかったです。

マジックウォールの扉は誰も予想してなかったらしくゲストはとってもびっくりしてました!!


本当に楽しくてあっとゆう間の時間を過ごせて良かったと思います


担当してくれた加藤さん
ゲストに来てくれた友達
何よりも親族、両親に花嫁姿を見せれて本当に感謝しています。

ありがとうございました

プロデューサーからのメッセージ

裕登さん 咲希子さん 絃花ちゃん

改めまして、ご結婚誠におめでとうございます!!!

おふたりの大切なご友人様でいっぱいの
同窓会WEDDING
おふたりで考えたゲームも大盛り上がりでしたね♪

ゲストの皆様へ、美味しいお料理をと
シェフとお打合せをしてこだわったお料理も大好評でした^^!

コロナウイルスが不安な中ではありましたが、
皆様に安全にお過ごしいただけるよう、工夫をして
当日は、皆様の笑顔溢れる1日になったこと、大変嬉しく思います!

お打合せがもうないと思うとすごく寂しいですが、、、
また、カノビアーノ福岡に遊びに来てくださいね♪

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP