フェア・見学
オンライン

見学・フェア予約専用: 0120-19-1815

10:00~17:00 (年末年始除く)

お問い合わせ専用: 0942-87-7033

土日祝 9:00~19:00 平日 12:00~14:00 15:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

breezeray
  1. Top
  2. ウエディングレポート
  3. ★夢★~あれもしたい!これもしたい!もっとしたい!~ウエディング
ともに歩んだ道のり dear

★夢★~あれもしたい!これもしたい!もっとしたい!~ウエディング

こうすけさま & あさひさま

2026.03 | 120名

  • マタニティ
  • 大人数

おふたりのこと

とてもノリがよくて明るい新郎様ととてもしっかり者で優しい新婦様。 そんなおふたりは、おふたりのやりたいことを詰め込むことはもちろん どんな時もゲストの方のことを第一に考えてくださるとっても優しいおふたりです!

ともに歩んだ180日

おふたりのやりたいことをすべて叶える夢のようなスマイルにしたいという想いから考えてくださった
「★夢★~あれもしたい!これもしたい!もっとしたい!~ウエディング」というテーマ通り、
おふたりの想いを聞かせていただきながら形にしていくお打合せは毎回とっても楽しかったです!

「和」の雰囲気を出したいと和装での再入場はもちろん、
ウェルカムスペースから会場装花、手作りのペーパーアイテムまでたくさんこだわってくださいましたね。

すべての進行の中に大切なゲストの方を組み込んで、
すべての方に楽しんでいただけるようにおふたりと一緒に作った
世界に一つだけの夢の進行が完成しました。

おふたりのやりたいことをしっかりと叶えつつも
ゲストの方のこともたくさん考えてくださっていることが伝わり、
当日を迎えることが私もとても楽しみでした^^

ここに咲いた「スマイル」の一日

当日は新郎様の妹様が作ってくださった暖簾でゲストの方をお出迎え!

挙式はとても和やかなで所々笑いも起きるような終始おふたりらしいアットホームな雰囲気でした。

アフターセレモニーではおふたり直筆メッセージ入りのボールを使っての
バッティングトスも大盛り上がりでした。

ご披露宴では、WBC期間中だったこともありその話題を交えた
新郎様からのウェルカムスピーチからスタートし、
ゲストの方からのサプライズ余興もあり笑いあり涙ありのスタート!

そしてなんといっても目玉は、サプライズの性別発表。
お打合せ期間中にご懐妊が分かったことを教えてくださり進行に組み込みました。
性別を知っているのは会場の中で新婦様と新婦様のお母様のみ!
ドキドキの性別発表結果は「男の子」でした^^
新郎様はもちろんゲストの方もとても嬉しそうな表情をされていて
一番近くで見させていただくことができて本当に幸せでした。

その後は鏡開き、そしてデザートブッフェでは鏡開きの際のお酒もご提供いただき
男性ゲスト女性ゲスト問わずすべてのゲストの皆様に楽しんでいただくことができて、
おふたりの想いが皆様に伝わるとても素敵な時間になったと思います。

スマイルテーマ通り、間違いなくおふたりのやりたいことをふんだんに詰め込んだ
夢のような特別な1日になりました!

Dear~大切なおふたりへ~

ご披露宴中、静まり返る時間がないくらい賑やかで
おふたりもゲストの方もとても楽しそうに過ごされている様子を
一番近くで見させていただくことができて私もとても嬉しかったです!
お仕事等もありおいそがしい中、毎回宿題も完ぺきにしてきてくださり、
たくさん準備を重ねてくださって本当にありがとうございました!

お打合せ期間から当日までの約半年間のお時間は
私にとって忘れられない宝物のようなお時間となりました。
改めまして、おふたりの一生に一度の特別な一日を
ブリーズレイにお任せいただけましたこと感謝いたします。
またおふたりにお会いできることを心より楽しみにしております!

ブリーズレイ・プライベートテラス
ウエディングプロデューサー 中島

おふたりからのメッセージ

結婚式の準備期間は、想像以上に決めることが多く、毎回打ち合わせ前日に宿題を終わらせるスタイルで乗り切っていました。 和の雰囲気にこだわり、手作りの小物や会場装飾など細かい部分まで自分たちらしく仕上げました。BGMはほぼ新郎チョイスでしたが、「世代問わず渋めの曲が多くてよかった!」と意外にも好評でした。 当日は緊張するかと思っていましたが、お酒の力も少し借りながら、始まってみると本当にあっという間で、気づけばずっと笑っていた気がします。 ゲストの皆さまの笑顔や温かい言葉に包まれ、「結婚式をしてよかったなぁ」と心から思える一日になりました。 そして何より、スタッフの皆さまのサポートが本当に心強く、妊娠中ではありましたが、安心して当日を楽しむことができました。一生分くらいの「おめでとう」を言ってもらえた、最高の一日でした。 もし、もう一度結婚式を挙げるなら…たぶんまたブリーズレイでお願いすると思います(笑)