WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.08
洋平さま & 歩さま

アットホームウエディング

ゲスト数
110名
会場
BANQUET EVAN

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

いろいろな結婚式場のサイトを見ていて、とても爽やかで綺麗な会場の雰囲気に惹かれました。真夏の結婚式だったので、少しでも涼しげな会場がいいなと話していたので、理想にぴったりと思い、ブライダルフェアを予約しました。

実際にブライダルフェアに行ったところ、式場内を流れる水の雰囲気や、水上ステージなど他にはない演出ができそうなところ、料理の美味しさなどに魅力を感じました。

他の式場の見学にも行こうかと思っていたのですが、担当してくださったプランナーさんや、式場内のスタッフの方々にも安心してお任せできそうで、何より自分たちの結婚式のイメージにぴったりだったので、その場でアクアデヴューに決めました。

こだわったポイント

自分たちももちろんですが、来てくださった方に楽しんでいただくことを第一に考えました。テーマを決める際になかなかイメージが出来なかった私たちに、プランナーさんがいろいろな提案をしてくださいました。

衣装や料理もなかなか自分では決めきれない私たちだったので、結婚式のイメージや私たちの雰囲気に合うものを勧めてくださってとても助かりました。

会場の色合いやブーケなどはこれがいいなと思うものの写真を持っていき、当日理想通りのものを見たときは感動しました。

お色直しの登場の仕方など、緊張せず自然に笑顔になれるように、楽しいものにしました。特に夏らしさを取り入れるために【スイカ割りをしたい!】という無茶ぶりも快く受け入れてくださったのがうれしかったです。

当日の感想

始まる前はとても緊張し、ウェルカムスピーチを何度も練習したり、段取りを確認したりしていましたが、始まると楽しくて、時間が過ぎるのがあっという間でした。

ゲストの皆様から「楽しかった」「いい式だった」と嬉しい言葉をかけてもらえて、心に残る思い出になりました。

なかなか準備が進まず、焦ったり、不安になったりすることもありましたが、本当に素敵な1日になりました。それも、アクアデヴューのスタッフのみなさんのおかげだと思っています。ありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

洋平さん 歩さん

改めまして、ご結婚誠におめでとうございます!

お2人とのお打合せは、毎回元気を貰えていたので
お2人とのお打合せ内容が形になったスマイル当日は私も嬉しかったです。

面白いことを何かしたいという洋平さんの楽しい発想には、こちらのほうが楽しませてもらいました。

人前式での選手宣誓風の誓いの言葉。
ケーキ入刀ならぬおにぎり先生という名にふさわしいユニークなおにぎり入刀。
お父様から新婦を奪うというご家族も絡めた楽しい入場。
夏にぴったりなスイカ割ゲーム。

挙式から披露宴まで、お2人らしさが満載で楽しいシーンがいっぱいでしたね。
お2人がゲストに楽しんでほしい、ゲストのために、という思いは絶対に届いたと思います。

生徒さんからも愛されているのがとても伝わるお2人。ご余興には会場内が一気に温まる瞬間でした。

お2人にしか創れない空気感と進行で最高の1日でしたね。
そんな大切な1日をアクアデヴューでお手伝いできたことを嬉しく思います。

いつでも遊びにきてくださいね。
洋平さんと歩さんにお会いできることを楽しみにしております。
お2人の幸せを心よりお祈り申し上げます。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP