WEDDING REPORT ウエディングレポート

2024.1
紘希さま & 真依さま

【約110名】Anniversary〜最高の1日を、大切な人たちと共に〜

おふたりらしさを詰め込んだプロジェクションマッピングを使用した大迫力の入場シーン。
誰も見たことがないご結婚式でのシューティングゲームなど、
おふたりらしさを詰め込んだ心躍り素敵なご結婚式の1日のご紹介です♪

ゲスト数
110名
会場
BANQUET IRIS

新郎様・新婦様より

アクアデヴュー佐賀スィートテラスに決めた理由

アクアデヴュー佐賀スィートテラスで行われた親族の結婚式に参列し、料理や会場の雰囲気がとてもよくて、自分もここで挙げたいなという思いがありました。アクアデヴュー佐賀スィートテラスの見学に行った際に、実際に料理をいただいたり、プロジェクションマッピングのオープニング映像を体験したりして、やはりここがいい!と気持ちが固まりました。見学の際の、スタッフの方たちの連携もすばらしく、ここなら安心して結婚式が挙げられそうと思い、見学当日に決定しました。

こだわりポイント

【演出・映像】
佐賀県では、アクアデヴュー佐賀スィートテラスにしかない「プロジェクション・マッピング」を用いたオープニング映像は絶対に入れたいと思っていて、映像担当の方と打ち合わせをし、連絡を取り合いながら納得のいく映像になりました。お色直し後の再入場では、フォグマシーンを取り入れ、参列者にも好評の入場演出となりました。やはり入場シーンは、一番注目が集まるシーンなので、こだわってよかったなと思います。

【衣装】
衣装もこだわったポイントです。衣装は、アクアデヴュー佐賀スィートテラスのコスチュームサロンで何度も試着を重ね、系列店からも衣装を取り寄せてもらいました。理想のドレスやタキシードをメールで相談すると、担当の方からすぐに同じようなものを紹介してもらいました。自分の納得のいくまで試着をさせてもらい、一番いいと思う衣装で、挙式、披露宴をあげることができ、大変満足でした。

【披露宴】
披露宴はゲストに楽しんでもらいたいという思いがあり、二人ともバスケットボール観戦が好きなことから、ゲスト参加型のシューティングゲームを行いました。本物のバスケットゴールを準備し、事前にどうやったら盛り上がるか何度もリハーサルを行いました。本番では、各テーブルの代表者に出てきてもらい、新郎チームと新婦チームのどちらが多くシュートを決められるかというルールで競いました。代表者の人も、見ている人も大いに盛り上がり、とても思い出に残りました。

当日の感想

当日は朝から緊張していたのですが、スタッフの方の温かな支えやリードのおかげで、始まってみると、とても楽しく、あっという間でした!!何より、見学や打ち合わせの時から、スタッフの方が丁寧に説明をしてくださったり、親身になって相談にのってくださったりしていたことが、アクアデヴュー佐賀スィートテラスのスタッフさんに任せておけば大丈夫!という当日の安心感につながりました。当日の映像・演出、料理、衣装、どれも参列者に好評で、アクアデヴュー佐賀スィートテラスで結婚式をして本当によかったと思いました。一生の思い出になりました!!

プロデューサーからのメッセージ

紘希さん
真依さん

この度はご結婚、誠におめでとうございます!!
また、おいそがしい中このような素敵なウエディングレポートをありがとうございます。

おふたりが当会場のブライダルフェアへご来館いただいた際に
ご縁があってご担当をさせていただきご結婚式の当日まで
ご一緒させていただけましたことを心より嬉しく思っております。

おふたりがブライダルフェアの際から気に入ってくださったプロジェクションマッピングでの入場シーンは
ご結婚式当日ゲスト様に「わーっ!」とゲスト様の歓声が上がるほど素敵なシーンとなり、
ブライダルフェアの際におふたりが「この入場」がしたいとお話をさせていただいたイメージが実現したことを嬉しく思いました!

また、進行のお打合せからご検討されている【ゲスト参加型のシューティングゲーム】は
ご結婚式の前日まで何度もお話をさせていただきゲストに楽しんでいただくためにはどうしたら一番いいのかを
たくさん一緒に考えさせていただきましたね!
チーム戦でより多くのゲストに楽しんでいただいた【ゲスト参加型のシューティングゲーム】は
男性女性に関わらずお子様まで楽しんでいただけるような大盛り上がりのお時間となり、
おふたりと考えたゲストに楽しんでいただくお時間が形となり嬉しく思いました^^

素敵な笑顔あふれるご結婚式のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます!

おふたりやおふたりの大切なゲストの皆様の末永い幸せ心から願っております!
改めまして、ご結婚誠におめでとうございます。
当会場のお近くに足を運ばれた際はいつでも遊びにきてください。
おふたりにまたお会いできることをキャスト一同心より楽しみにお待ちしております^^

アクアデヴュー佐賀スィートテラス 
ウエディングプロデューサー 柞木

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP