WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.6
昂史朗さま & 結香さま

【約90名】皆様への感謝

おふたりこだわりのおしゃれな空間で
ゲストの方と時間を気にせず過ごす一日。

オリジナルマッピングでスタートし
終始笑顔に包まれたスマイルをご紹介いたします♪

ゲスト数
90名
会場
BANQUET IRIS

新郎様・新婦様より

アクアデヴュー佐賀スィートテラスに決めた理由

新郎新婦ともにゲストで参加させていただいた事があり、以前から素敵な式場だなと思っていました。フェアに参加させていただいた際にアイリスでの270度のプロジェクションマッピングに感動し、この式場で、そしてこの会場で挙げたい!!と思い、こちらに決めました。

こだわりポイント

【演出・映像】
こちらに決めた理由でもある映像関係にはこだわりがありました。オープニングムービーは特にこだわり、今までに見たことがないものにしたいと思い、オリジナルで作成していただきました。
素材は私達自身で撮影したのですが、構成が素晴らしすぎて…出来上がりを見た際、思わず拍手してしまいました。
映像担当の方のセンスが最高です!!

【料理】
来てくださる皆さんに喜んでいただきたく、料理にもこだわりました。
フェアでいただいた茶碗蒸しがとても美味しく、当日のメニューに入れたいね!と2人して即決でした。
アクアデヴューのお料理は新郎新婦の好きなようにカスタムができるところも魅力のひとつです。
茶碗蒸しひとつにしても、私達はあっさりと召し上がっていただきたかったので、オイルなしが可能かお尋ねすると快く対応してくださりとてもありがたかったです。
茶碗蒸し以外のお料理も、後日ゲストの方々から"料理が美味しかった〜"と言ってもらえるぐらいとても好評でした!

【会場装飾】
会場の雰囲気づくりには欠かせない装飾関係。ソファー席はゲストの皆さんとの距離が近くなれるため、絶対に取り入れたいなと思っていました。
そのほかお花についても、たくさんのわがままや要望を叶えてくださり嬉しかったです。
ざっくりとしかイメージを伝えれていなかったので、当日までどんな風になるのか不安でしたが、想像以上の仕上がりでとても嬉しかったです!!
見たことのないお花がたくさんで、センス抜群でした!!!

当日の感想

準備期間は約5ヶ月でしたが、当日を迎えるまでが本当にあっという間でした。
要望ばかりの私たちに、いつも遅くまで、笑顔で対応してくださったプランナーの副島さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
副島さんが担当してくださったからこそ、このような素敵な式が挙げれたと今でも思っています。
このような状況禍ではありましたが、友人や親族が参列してくれて、久しぶりに会う方々も多くとても幸せな時間でした。
私達の式に携わってくださった皆さま、本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

昂史朗さん 結香さん

この度は誠におめでとうございます!
また、ご多用の中素敵なレポートをご投稿いただきましたこと、あわせて感謝申し上げます。

みなさまへの感謝の気持ちを大切にされながらスタートしたお打ち合わせ。
お打ち合わせの中で出てくるのはいつもゲストのことを考えたご希望で、結婚式に一生懸命向き合ってくださったことがとても嬉しかったです。
会場見学の際からお気に召していただいたオリジナルのマッピング演出でスタートし、終始盛り上がる会場内は
おふたりだけでなくゲストの方にとっても忘れられない最高の一日になったと思います!

結婚式までのご準備期間は本当にあっという間ではございましたが、その中でおふたりのこだわりをたくさん感じることができ、
私もとても楽しくあっという間でした。
コロナ禍だからこそ、久しぶりにお会いできるご友人の方や職場の方、ご親族の皆様との時間がより素敵な時間になったことと思います。
こんなにも素敵なお時間をお手伝いできたこと、本当に嬉しく思います。

アクアデヴュー佐賀スィートテラスキャスト一同、またおふたりにお会いできることを楽しみにしております!
いつでも遊びに来てくださいね。

引き続きよろしくお願いいたします。

アクアデヴュー佐賀スィートテラス 副島佑花

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP