WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.6
裕介さま & 彩奈さま

【約50名】和気愛々

おふたりらしい和やかさと可愛らしさを散りばめた一日になるようご一緒に決めたテーマは『和気愛々』。
そんなテーマを大切にしたアットホームな一日をぜひご覧ください^^

ゲスト数
約50名名
会場
BANQUET IRIS

新郎様・新婦様より

アクアデヴュー佐賀スィートテラスに決めた理由

初めて見学に行ったときから【チャペルでの式】【披露宴会場でのプロジェクションマッピング】【登場演出】【料理の試食】と一通りの流れを手厚く体験させていただいたのでこの会場に決めました。また式の打ち合わせ、ドレスサロンでの試着等日を追うごとに具体的に会場スタッフの方々と一緒に式を作っていく感覚がすごく楽しかったです。

こだわりポイント

【結婚式のテーマ】
会場のテーブルコーディネートやペーパーアイテム、装花等一つ一つがメインテーマに沿うよう決めていきました。また自分たちらしいドレス、タキシードや小物選び、披露宴のおもてなし等来ていただいた親族、友人等のゲストも全員で楽しめる挙式と披露宴になるように色んなスタッフの方々と一緒に決めていけたと思います。

【演出・映像】
こだわりとして披露宴開宴では絶対入れたい演出を決めさせていただきました。また中座、再入場、エンドロール等も自分たちがやりたいことを中心に、司会やプランナーの方々とも相談しつつ、BGM等を決め、一番いい方向へ向かうようさせていただいたと思います。式が終わったあとに参列した方々の反応を聞き、大変好評でインパクトもあり、入れてよかったなと思ったポイントの一つになりました。

【おもてなし】
再び全体を通しての意見になってしまうのですが、料理は試食会に参加し、自分たちが気に入ったものを組み合わせることが出来ました。引き出物、引菓子、プチギフト等も式のテーマに沿って、一人一人真剣に選ばせていただきました。ウェルカムスペースも楽しい1日が始まるワクワク感を自分たちなりに装飾出来たと思います。

当日の感想

初めてアクアデヴューに見学に行った時から約半年間準備をしてきましたが、本当にあっという間に終わってしまったので、名残り惜しく思います。当日は幸いにも天気にも恵まれ、一人も欠けることなく参列していただき、これ以上ないくらい素晴らしい式を挙げられたと思います。当日まで一緒に式を作り上げてくださった三苫さんはじめ、多くのスタッフの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。最高の一日をありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

裕介さん 彩奈さん

この度はご結婚誠におめでとうございます!

おふたりのとお話を沢山させていただき、ご一緒に『和気愛々』というテーマをご決定したのもつい先日のことのようです・・!
ゲストの方々との温かいアットホームな一日の中で、可愛らしいグッズを散りばめたいという想いのこもったテーマは本当におふたりにピッタリでした^^

そして、毎回のお打合せで一つ一つがカタチになっていくことを楽しんでいただけたとのことで、お打合せも楽しんでいただけたことがとても嬉しいです。
はじめてブライダルフェアのご参加でお会いしたときから、約半年かけてのお打合せ期間をずっとご一緒させていただき本当に幸せでした^^
私一人ではなく、ドレススタッフ・料理長・装花スタッフ・演出スタッフなど、沢山のスタッフとのかかわりを通して創り上げる1つの結婚式だからこそ、その点も感じていただけて何より嬉しいです!

改めまして、こうして当日までお手伝いさせていただきまして本当にありがとうございます。
今後のイベントでもご参加いただき、ずっとずっとご縁が続くことを大変嬉しく思います^^
いつでもアクアデヴューへ遊びにいらしてくださいね。


アクアデヴュー佐賀スィートテラス ウエディングプロデューサー 三苫

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP