WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.5
慎一郎さま & 美咲さま

【約80名】私たちらしく

お打合せの際からたくさんのイメージのお持ちのおふたりの
おふたりらしさが溢れるご結婚式を是非ご覧くださいませ♪

ゲスト数
80名
会場
BANQUET IRIS

新郎様・新婦様より

アクアデヴュー佐賀スィートテラスに決めた理由

1番は料理が美味しいとことプロジェクションマッピングに惹かれました。あとはゆめタウンに近く誰にでも場所を伝えやすかったところも良かったです。披露宴会場も2つあり自分たちにあった方を選べて良かったです。

こだわりポイント

【ケーキ】
ショートケーキ型にしたくて自分のイメージ写真や直接パティシエの方と話をしたことで伝えることができました。果物の形も一つ一つ丁寧にしてくだり、ケーキも私たちの大好きなキャラクターもとっても可愛くしてもらい大満足です。みんなにも可愛かったと言ってもらえました。

【料理】
親戚が作っている海苔を使用したいと考え、料理スタッフの方と海苔を使った料理を考えました。
また、フォアグラの茶碗蒸しがとても美味しかったので、ぜひ入れたいと思い、料理の構成を考えました。
自分のこだわりが反映出来てとても良かったです。

【演出・映像】
プロジェクションマッピングとプロフィールムービーはオリジナルでスタッフの方に作成してもらいました。
プロフィールムービーはTikTok風にしたいと思い、その考えをスタッフの方と共有し、方向性を検討して、作り上げました。
素晴らしいムービーを作成して貰えて大満足でした。

当日の感想

スタッフの方々に緊張しないように気がけてもらい、特にドレスでの階段を降りる時に丁寧な案内をしてもらいとても助かりました。
本番は緊張といそがしさであっという間に終わりましたが、みんなに楽しんで貰えた結婚式になりました。

プロデューサーからのメッセージ

慎一郎さん 美咲さん

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。
そしておふたりのご結婚式を当日までお手伝いさせていただけましたこと
心より嬉しく思います。本当にありがとうございました!

お打合の際におふたりのご希望をたくさんお伺いさせていただきながら
おふたりと結婚式当日をイメージしながら進めたお打合はとても楽しく
当日、実際におふたりのイメージが形となった時、とても感動したことを今でも覚えております。

おふたりらしさの溢れるこだわりの入場演出はゲスト様を
ワクワクさせるような素敵なお時間となりましたね。

また、こだわりのウェディングケーキは形や大きさ、デザインを
たくさん悩まれながらお打合せを行われたからこそ
当日イメージ通りのケーキがおふたりの目の前に登場し
ゲストもおふたりのすごく喜ばれている姿をみて私も嬉しくなりました!!

改めまして、ご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの末永い幸せを心より願っております。
アクアデヴューのお近くを通られた際はいつでも遊びにきてくださいね。
おふたりに再びお会いできることを楽しみにお待ちしております!

アクアデヴュー佐賀スィートテラス
柞木

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP