WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.2.24
奨さま & 優子さま

HAPPYWEDDING~ゆったりリゾートウエディング~

リゾート空間の様なゆったりとした時間を過ごせる1日

ゲスト数
140名
会場
BANQUET CYNTHIA

新郎様・新婦様より

この式場を選んだ理由

アクアデヴューのスタッフ皆さんが優しくいつも丁寧に対応してくださって、信頼できるプランナーさんやスタッフさんがいるアクアデヴューなら自分の理想とする結婚式ができる!と感じました。

打ち合わせは毎回楽しみで素敵な結婚式にしたい!というプランナーさんの熱い思いがいつも伝わっていました。やりたいことを毎回親身に聞いてくださって、思いをかたちにしてくださったプランナーさんやスタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

また見学の際に見せていただいた、挙式で流れる親に向けた映像に感動し私達もぜひしたい!と思いました。面とむかって親に伝えられない思いも映像を通して表現できて素敵だなと思いました。

窓が一面に広がる開放的な会場で料理も美味しく、ゲスト皆さんに楽しんでもらえるとアクアデヴューに決めました。

こだわったポイント

【カーテンオープン】
お姫様抱っこでの入場は忘れられない素敵な思い出になりました。カーテンが開くと会場から拍手やゲストの笑顔が見えてこの演出を提案してくれた夫に感謝でした。

【フォトラウンド】
フォトラウンドをしたかったのでフォトプロップス を手作りしました。子どもがいるテーブルにはキャラクターもの、ディズニーが好きなゲストがいるところはプリンセス系のプロップスなどテーブルによってプロップスを変えました。また音楽も洋楽ですがディズニーやジブリなどみんなが聞いたことのある曲を選ぶようにしました。

当日の感想

約1年前から準備を始め打ち合わせでどんな会場、演出にするか、ドレス選びなど優しいスタッフさんたちと決めていく度に期待が高まっていました。当日は喜びと感謝の気持ちでいっぱいで、緊張せずいつもの2人らしく自然にできたのもプランナーさんやスタッフさんという心強い存在があったからです。

結婚式が終わった今でも、やはりアクアデヴューで良かった!という思いが強く、楽しかった思い出をアルバムを見て思い返しています。

人生で大切な時をアクアデヴューで過ごすことができて幸せでした。

プランナーからのメッセージ

奨さん 優子さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして素敵なお言葉を頂きありがとうございます。

お2人との打ち合わせは毎回元気と癒しを貰えておりました。
お仕事で忙しい中、大変なことも多かったと思いますが、一緒に打ち合わせを頑張っていただき誠にありがとうございます。

フォトプロップスもお忙しい中作成いただき、お写真撮影だけでなくお2人らしさも詰まった時間になりましたね。

そして前日に、奨さんから"入場にインパクトを与えたいから最初の入場でお姫様抱っこをしたい"とのご提案。
当日の、カーテンがあいた際の水上ステージでのお姫様抱っこは最高でしたね!!会場内も盛り上がっていてとても素敵なシーンだったので今でも思い出します。

お色直しをしたあとの奨さんの制服姿と優子さんのベル風のドレスも素敵で印象的でした。

当日までお2人のお手伝いをさせていただいたことを心より嬉しく思います。本当にありがとうございました。

これからも機会があれば是非アクアデヴューに遊びに来てください。
末永くお幸せに。。。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP