WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.12
遼太さま & 奈津美さま

The concealing Wedding

ゲスト数
33名
会場
BANQUET CYNTHIA

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

結婚が決まり、式場選びを始めた時に1番最初に候補に上がったのがアクアデヴューでした。
当会場の見学に行った際、
チャペルを包み込むように流れる水や、プール・水上ステージなど水をモチーフにした会場の雰囲気がとてもおしゃれで自分達の理想とピッタリでした。

2種類あるパーティ会場は自分達の好みで選べるも好印象でした。
料理に関しては口コミの評判が良かったので期待していたのですが、期待以上においしかったです。ゲストに喜んでもらえる結婚式にしたいと思っていたので、当会場を選んだ1番大きな理由は料理でした。

スタッフの方々の対応の良さにも好感を持てました。
実際に結婚式の打ち合わせを進めていく中で、常に親身になって一緒に考えてくださり、こちらの希望にも快く応えてもらいました。

一生に一度の結婚式を当会場のスタッフにサポートしてもらえて良かったと心から思えました。

こだわったポイント

2人とも大好きなキャラクターにまつわる音楽を流し、
入場時のレーザー演出もそのキャラクターのモチーフにしました。
また、料理の中に食材で作った隠れキャラクターを入れてもらい、ゲストの皆さんに探してもらったりしました。

演出の中で、1番こだわったのが獅子舞です。
周りとは一味違った結婚式をしたいと思っていたので、獅子舞の演出が出来ると聞いてから、絶対しよう!と思っていました。実際に当日はかなりの盛り上がりで、ゲストからの評判も良く、やって良かったなと思いました。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

コロナウイルスの影響もあり、延期や規模縮小などを経て、
準備開始から式当日まで約1年半かかりました。

こんな時期で結婚式を挙げていいのか、
ゲストの方々に心配や不安をかけてしまうのではないか。
など様々な迷いがありましたが、スタッフの方々が親身になって一緒に悩んでくださり、アドバイスをいただいたおかげで無事に式を挙げることができました。

準備期間は長かったけど、当日になってみたらあっという間だったなぁと感じてました。
規模を縮小し、親族と少数の友人のみの式でしたがアットホームな雰囲気で、
ゲストの皆さんがリラックスしてお話しされている姿を見れて暖かい気持ちになれました。

式が終わり沢山の方々に無事に挙げれてよかったね!
アットホームでよかった!獅子舞最高!
と嬉しいお言葉を頂きました。

このコロナ禍の中結婚式を無事に挙げたのも当会場のスタッフの皆様のサポートがあったからです。
アクアデヴューを選んで良かったと心から思います!!

プランナーからのメッセージ

遼太さん 奈津美さん

改めましてご結婚誠におめでとうございます!

おふたりのこだわりを沢山詰め込んだご結婚式は
沢山の笑顔が溢れるとっても素敵な一日となりましたね^^

コロナの影響もあり日程の変更や規模の縮小
様々な困難も沢山あったと思います。
しかし最後までお二人が大切にこだわってきたところには
しっかりとこだわり、苦しい中でもご結婚式に向き合ってきたからこそ
当日はよりステキなお時間になっていたと感じます。

特に最後までこだわり抜いた獅子舞はとっても大盛り上がりで
他にはないお二人だからこその結婚式になりましたね^^
また、お二人の好きなキャラクターも様々な所に取り入れ
テーマに合わせて、お二人の好きなものがたくさん「Concealing」(隠れた)一日になっていたと思います^^

お二人と当日まで過ごした約1年半
毎回とっても仲良しなお二人に
私が元気をもらっていました!
そんなお二人の当日までお手伝いさせて頂けたこと
とっても嬉しく思います。
当日沢山の素敵なゲストの皆様を見て
お二人がどれだけ周りの方から愛されているかが
とっても良く分かりました。

これからもお2人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

いつでも、アクアデヴューに遊びにきてくださいね^^

アクアデヴュー佐賀スウィートテラス
スタッフ一同

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP