WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.2
和史さま & 貴子さま

One's home town Wedding

ゲスト数
130名
会場
BANQUET IRIS

新郎様・新婦様より

この式場を選んだ理由

決定した理由は会場の雰囲気と料理と演出、スタッフの方の対応の良さです!!!

周りの友人や家族からも勧められていた会場だったのですが、ブライダルフェアに行ってみてやっぱりここの式場が1番だね!となりました。
また、県外からの参列者も多かったのですが佐賀駅近くだし、ゆめタウンの近くということもありゆめタウン行きのバスやタクシーを使ってすぐ来ることもできて迷わず来れるのも決め手になりました。

こだわったポイント①

挙式では【人前式】で行い、ブーケブートニアセレモニーを行いました!!
そして、夢だった問いかけの言葉をお互いの母親から言ってもらい、とても感動しました。

また、お互いの生まれ育った土地の水を幸福の木に注ぎ入れる水合わせの儀も行いました。盛りだくさんやりたいことができたのも打ち合わせで一つ一つ話を聞いて考えてくれたプランナーさんのおかげでした。
最後に人前式では自分の好きな曲を流せるので、より自分達の好きな空間を演出できて良かったです。

こだわったポイント②

演出ではオリジナルのオープニング映像やマッピング、レーザー演出を取り入れました!
趣味のカメラを活かして、オープニング入場ではシャッター音とともにカーテンオープン!!とてもゲストに好評でした♪
また、マッピングにはお互いの出身地の佐賀や熊本の風景を入れてみたりと、、演出のクオリティーが高いアクアデヴューさんだからこそできることだと思います!!
演出の打ち合わせにしても、BGMや司会者さんとの打ち合わせにしても自分の式に当日携わってくれる方との打ち合わせなのでとても安心できました。

こだわったポイント③

料理では料理長との打ち合わせができて色んな提案もして頂き、一品ずつ納得のいく素敵なお料理をゲストの皆さんに振る舞うことができました。
お互いの出身地の食材を使ったり、またデザート&ミールブッフェでは節分にちなんだ飾り付けを行ってくれたりととても満足です!ゲストの人達にも料理が美味しい!!
ととても好評でした。料理を食べるにしても、景色がいい披露宴会場なので滝が流れる開放的な空間でより美味しく居心地の良い空間になったと思います。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

結婚式の準備は決める事や考える事も多くて何度も何度も話し合いながら準備を進めてきました。大変だなあ〜と思う事も中にはありましたが・・・式の当日。
チャペルの扉が開いた瞬間、好きな空間に大切な人達がいて、こんなに幸せな時間ってあるんだ!と心から思いました。
自分達の晴れ姿を親や親族に見せる事ができて親孝行にもなり、お互いの友人に挨拶ができたり、久しぶりの友人に会えたり。
たった数時間の挙式と披露宴だけどすごく濃い時間でかけがえのない宝物になりました。

挙式に使用する幸福の木の鉢を前日に割ってヒビが入ったまま当日迎えたり、ファーストバイトのケーキを落としてしまったり、ガチガチに緊張していた新郎謝辞があったりと、、どれもいい思い出です!こんな風に思うのもアクアデヴューのスタッフの皆様が全力でサポートしてくれたお陰です。
本当にありがとうございました!!また遊びに行きます!!!

プロデューサーからのメッセージ

和史さん 貴子さん

改めましてご結婚誠におめでとうございます!

おふたりのこだわりいっぱいのご結婚式当日は
笑顔があふれる本当に素敵な空間でした^^

挙式のダーズンローズセレモニーでは
バラの代わりにおふたりらいいシンプルな装花を使ったり、
両家からの水合わせの儀ではハプニングもありましたが
家族同士をつなぐとても素敵なシーンとなりましたね。

そしてなんといってもこだわりのマッピングは
熊本と唐津の融合ということで大迫力でした!!
ゲストの方々のワクワクした表情は今でも忘れられません。

結婚式の準備期間は決して楽しいことばかりではなく
大変な場面ももちろんあったと思いますが
その期間すら楽しんでいただけたことが何よりうれしいです♪

大好きなおふたりの特別な一日をお手伝いでき本当に幸せです^^
これからもおふたりの幸せを祈っております!
いつでも帰ってきていただけるのを楽しみにしております。


アクアデヴュー佐賀スウィートテラス
ウェディングプロデューサー 上原 奏音

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP