WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.1
豊大さま & 華澄さま

Happy and full of smiles ~幸せで笑顔があふれる日に~

ゲスト数
130名
会場
BANQUET IRIS

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

ブライダルフェアで初めて訪れた際、挙式でチャペルムービーを見せていただき直筆のメッセージや生い立ちの写真等を使った映像にとても感動しました。

私たちも感動しましたが当日両親やゲストの方々にも感動してもらえとても嬉しく感じました。

また人前式の形で挙式を行いましたが曲や誓いの言葉等を自由に決めることができアットホームな雰囲気で行うことができました。

料理ではコースがいくつかありましたが自分の別のコースの気に入った料理を入れ替えることもでき自分たちの納得のいくコース内容にすることができました。

演出の面では幅広い内容が用意されておりオリジナリティあふれる挙式や披露宴を行うことができました。

こだわったポイント①

挙式では自分たちらしさを出したアットホームな雰囲気にしたく人前式を選ばせていただきました。

人前式だったため誓いの言葉では自分たちで考えたオリジナルの言葉をゲストの方々へ向けて夫婦の誓いをすることができ自分たちらしさを出すことができました。

ジャケットセレモニーや、ブーケセレモニーなど人前式ならではの演出も取り入れることができゲストの方々にも楽しんでいただけるものとなりました。

またプランナーの方にクロージングハグなどのアイデアももらいちょっとしたサプライズを取り入れることができ良かったです。

こだわったポイント②

夫婦2人に共通しているバスケットボールを使ったウエディングケーキを作っていただきました。

私たちが用意したイメージの画像を見せながら周りに置くフルーツやクリームの模様等まで細かく質問をしていただきとても満足のいくウエディングケーキとなりました。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

打ち合わせでは内容を決めて行く中でプランナーさんに私たちの考えているイメージが伝わるように、Instagramやネットで調べた写真等を用意しお互いに同じイメージを持ちながら準備を進められるようにしました。

打ち合わせ前に出される宿題には必ず夫婦一緒に取り組んだほうがスムーズに進めることができお互いが納得のいく内容となります。

わからないことや気になることがあればすぐにプランナーさんへ電話やメール等の連絡を入れればその日に返答が来るので助かり、次の打ち合わせも円滑に進めることができました。

現在の状況で結婚式を挙げるか迷われている方もいらっしゃると思いますが、私たちは式を挙げてよかったと胸を張って言えます!

様々な対策もありますし、コロナ禍ならではの式の形も増えているので素敵なスマイルがたくさん行われることを願っています!

プランナーからのメッセージ

豊大さん 華澄さん

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。

お仕事との両立の中、準備は楽しいことだけではなかったかもしれません、、、。
しかし、いつもお打合せのご準備をきちんと済ましてご来館いただき
スムーズお打合せを進めることができました。

当日は【ジャケットセレモニー】【ブーケブートニアセレモニー】や
おふたりの【誓いの宣誓】などおふたりらしさが
たくさん詰まったおふたりだけのオリジナル挙式で
とても楽しい素敵な挙式となりましたね!
また、ご披露宴の中ではおふたりのお席にはおふたりを囲むように
たくさんのゲスト様が集まっていらっしゃって
おふたりのテーマである【笑顔のあふれる】お時間になりましたことを
鮮明に覚えています^^

ご結婚式の素敵なお時間がおふたりや参列されたゲスト様の心に
残り続けることを願っております!

アクアデヴューにいつでもご遠慮なく遊びに来てくださいね♪
おふたりとふたたびお会いできることを心から楽しみにしております。


柞木 舞香

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP