WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.10
悠大さま & 琴美さま

surprise&thanks wedding

ゲスト数
120名
会場
BANQUET IRIS

新郎様・新婦様より

ここに決めた理由

何気なくブライダルフェアに参加したのですが、チャペルの雰囲気が良く、映像もとても感動的でした。
また、私たちが一番重視していた料理がとてもおいしかったことも、アクアデヴューを選んだ理由です。
はじめてでわからないことだらけでしたが、親身になって相談にのっていただいたことで、ここなら安心して結婚式を挙げられると思いました。

こだわったポイント

結婚式では、ゲストの方々に楽しんでもらうこと、感謝の思いを伝えることをテーマとして準備を進めました。
お色直し後の登場を新郎のみにしてサプライズ性をもたせる演出にしました。
また、料理は幅広い年齢のゲストに楽しんでもらうため、和のテイストを取り入れたり、私たちがおいしいと思った料理を組み込んでもらいました。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

はじめの頃はあまりイメージがわかず、いろいろなことを決めるのに時間がかかりましたが、丁寧に相談に乗っていただいたことで、だんだんとスムーズに準備を進められるようになりました。
私たちのいろいろな要望をできる限り取り入れようと尽力してくださった副島さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
当日は本当にあっという間に時間が過ぎていきました。
うまくやれるかと不安に思うこともありましたが、メイクスタッフの方にアテンドをしていただき、安心して式に臨むことができました。
ゲストの方々からも「料理が美味しかった」や「いい式だったね〜」などと、声をかけていただき、ここまで準備してきて本当に良かったと思いました。
コロナ禍の中、直前まで結婚式ができるか不安でいっぱいでしたが、無事に結婚式をあげることができて、本当によかったと思っています。
これまで、式場のたくさんのスタッフの方々にサポートしていただき本当に感謝しています。ありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

悠大さん 琴美さん

この度は ご結婚誠におめでとうございます!
お二人のご結婚式からもう4か月が経ったと思うと
本当にあっという間ですね!

コロナ禍という前代未聞の状況の中で、
直前まで、結婚式をするかどうかも悩まれたことと思います。
それでも当日まで結婚式に向き合ってくださり
当日最幸のスマイルを迎えられたこと、プランナーとしてもとても嬉しかったです^^

当日はおふたりの人柄がひしひしと伝わるほど
ゲストの方からお二人への祝福の声で溢れる会場でしたね^^

「surprise&thanks wedding」
というおふたりのスマイルテーマにぴったりなほど
当日はゲストの方に演出で感動していただき
そして謝辞やお手紙、当日のデザートビュッフェなどを通して
たくさんの”ありがとう”をゲストにお届けできた一日となったことと思います^^

そんな素敵な一日に携わることができたこと
そしてコロナ禍でもやってよかった!そのようなお言葉をいただけたこと
私だけでなくアクアデヴューのキャスト全員にとって
”最幸の”出来事でした。

改めて、この度はアクアデヴュー佐賀スィートテラスで
大切な一日をお手伝いさせていただき
本当にありがとうございます。

またいつでも会場に遊びにいらしてくださいね^^
いつでもお待ちしております。


アクアデヴュー佐賀スィートテラス
副島 佑花

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP