WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.10
りょうすけさま & あきこさま

【30名Party】Thanks Wedding

ゲスト数
30名
会場
BANQUET PLUMERIA

新郎様・新婦様より

Q1,この式場を選ばれた理由

今回事前にリサーチする中で、私たちのイメージにあった式場として見学会を申し込みさせて頂きました。資料などからも雰囲気がとても素敵な会場と感じておりましたが、実際に見学させて頂き想像以上の感動とワクワクを覚えました。特にご案内頂くスタッフの皆様の丁寧なご対応と清潔感、またご試食で頂きましたお食事の美味しさ。2階会場の披露宴会場が温かい雰囲気でとても魅了され夫婦で即決いたしました。

Q2,準備・打合せのポイント

契約当初はまだ漠然としたイメージしかなく、まさに気持ちが先に動いていた感じでした。そんな私たちに担当していただいたプランナーさんから形式的な部分やオリジナリティある内容まで様々な方法をご提案頂くことができ、不安だったはずがしっかりとストーリを作ることができました。理想がある方や漠然とした方も最終決定は自分達の意思ですが、プランナーさんのお力をお借りするだけでも思いがけない発見があります。

Q3,挙式のポイント

和装人前式を検討していた私たちには、こちらの挙式場には十字架がなく親しい間柄の方の前で誓うには気負いせずに挙げることができました。また、3面大きなガラス窓で囲まれており開放感、光が差し込むとても華やかな式場で洋装はもちろん和装での挙式も素敵なものになる会場に感じました。

Q4,披露宴のポイント

2階のプルメリアという披露宴会場がウッドベースで天井照明も温かい電球があしらわれアットホームな披露宴会場でした。テラスも非常に開放感ありゲストの方達がリラックスしてご参加いただける、そういった空間になります。みたらし団子ドリップや鏡開き、デザートビュッフェをやらせて頂きましたが私たちもゲストも楽しめる内容が工夫を凝らしてやれる魅力を感じました。

Q5,当日の感想

当日は1日があっという間に感じ、最後には幸福感と達成感で満たされました。時間が経ってからも振り返る度に笑みが溢れ、かけがえのない時間であったと改めて感じることができました。また、担当プランナーさんをはじめご担当頂きましたミーツの皆様には最後まで親身になっていただき、そういった出会いが出来たこともありがたい気持ちでいっぱいです。

Q6,未来の新郎新婦様へのメッセージ

ミーツの皆様は、親近感があり笑顔の絶えないところです。様々なアクシデントがあったとしても安心してお任せできる会場ですので、素敵な式を挙げることができるはずです。あとは私たち夫婦がそれぞれ思うものをテーマや目的に向かってよりよりものになると信じ、期待してみてください。そして当日何気ない時間を楽しんでください。

プロデューサーからのメッセージ

りょうすけさん あきこさん

この度は誠におめでとうございました!

そしてお二人にとって大切な1日をミーツにお任せいただき
お手伝いさせていただけましたこと、本当に幸せに思っております♡
改めてありがとうございました!

初めてお二人がブライダルフェアでご来館された日のことを今でもよく覚えています。
和装での人前式をご検討されているということだったので
ミーツのチャペルは十字架が無く空に誓いを立てるチャペルだからこそ
お二人のご希望を叶えることができる!と強く思っておりました。

そしてお二人とのお打ち合わせがスタートし
お二人の想いがたくさん詰まった素敵なスマイルとなりました♡

挙式・ご披露宴の前半は和装ならではの演出もたくさんありましたね。
親御様とのペアレントタイムではお母様に紅差しの儀を行っていただき、
挙式では筥迫の儀もあり温かく素敵なシーンとなり、思わず涙が溢れました…

アフターセレモニーではゲストの皆様に折っていただいた
折り鶴を混ぜた折り鶴シャワーを行っていただだき、
皆様に祝福されて幸せそうなお二人の表情がとっても印象的でした。

ご披露宴では鏡開きやみたらし団子ドリップを行っていただき
珍しい演出にゲストの皆様もとっても盛り上がってくださっていましたね。
特にみたらし団子ドリップは皆様たくさんお写真を撮ってくださっていて
みたらし団子を使ったファーストバイトもとっても素敵でした!!!

ご披露宴の後半ではタキシードとドレスにお色直しをされて
雰囲気もガラッと変わり、洋装もまたお似合いでつい見惚れてしまいました♡

当日はお天気にも恵まれとっても暖かかったので、デザートブッフェの時には
皆様テラスで楽しそうに過ごしていただくことができましたね。
お子様も嬉しそうにテラスでデザートを頬張っていたのが可愛らしかったです!

そしてりょうすけさんからのサプライズもとっても感動的でしたね。
ご兄弟の皆様もご協力してくださっていて
たくさんの愛に溢れた瞬間となり、会場全体が感動に包まれていました。

きっと準備期間には大変なこともあったかと思いますが
お二人のスマイルが結び、改めてお二人の強い愛と絆を感じました…
これから素敵なご家庭を築いていってくださいね!

そしてまたいつでもミーツに遊びにいらしてください!
お二人にお会いできる日を心から楽しみにお待ちしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-246-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP