WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.2
たくみさま & ゆいさま

世界観×笑顔

ゲスト数
80名
会場
BANQUET FREESIA

新郎様・新婦様より

Q1,この式場を選ばれた理由

様々なブライダルフェアに参加し、ミーツさんは5件目のフェアでした。
光が差し込むような開放的なチャペル、階段入場ができる、ゲストが通いやすい、自分好みの雰囲気を作れる会場が私の希望する条件でした。
ミーツさんは全てをクリアしていたため、選ばせて頂きました。

Q2,準備・打合せのポイント

私の大好きな世界観を表現したいと思っていました。
この世界観を表現するために、プランナーさんを始めとするスタッフのみなさんが、いろんなアイディアをくださり、打ち合わせにいくのがとても楽しみでした。
決めることが多く、準備は大変でしたが、楽しい方が上回っていたため準備している間も幸せな時間でした。

Q3,挙式のポイント

挙式はチャペルに光が差し込み、とても綺麗でした。
明るく、笑顔の溢れる結婚式だったので、緊張せずに挙式できました。
階段でのフラワーシャワーの中に好きなキャラを混ぜてもらいました。
さりげなく入れられて幸せでした♪

Q4,披露宴のポイント

披露宴ではテラス入場しました。カーテンが開くまでとてもドキドキしました。
ウェディングケーキはイメージ通りのものを作っていただき、ランプで仕上げができ、見たことのないようや演出であったので、とても満足しています!
再入場は階段入場で行いました。階段の真ん中のスペースまで迎えに来てもらい、お姫様になったような感覚でした。
また、階段から降りた際にはスモークを焚いて頂いており、雲の上に降りたようなイメージで、私が思い描く世界観を表現できたと思います♪

Q5,当日の感想

当日、時間が過ぎるのはとても早くあっという間でした。
私の大好きな世界観に囲まれて、みんなに祝福され、夢のような時間でした。
この思い出で一生頑張っていけそうです。笑
こんな素敵な時間を過ごせたのも、プランナーさんを始めとするミーツのスタッフの皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!

Q6,未来の新郎新婦様へのメッセージ

私たちの準備期間は5ヶ月でした。準備が間に合うか心配でしたが、プランナーさんを始めとするスタッフの皆様が親身になって対応してくださり、準備が進みました。
当日、本当に楽しくて、ずっと笑顔でいられました。
ゲストのみなさんからも、「料理おいしかった」「演出がこってて楽しかった」など楽しんでもらえたようです。ミーツさんで式を挙げることができてよかったなと心から思います!
ミーツの皆様は、夢のような時間を作るためにいろいろなアイディアをくれます。
準備から当日も安心して任せられます!これから結婚式を挙げる全ての皆様が、夢のような時間を過ごせるように願っています!

プランナーからのメッセージ

たくみさん ゆいさん
このたびは誠におめでとうございました!
初めてお会いしたときから、ゆいさんの世界観への愛やご結婚式への憧れ、
そしてゆいさんのことを温かくも笑顔で見守っていただけるたくみさんという
おふたりの息ぴったりなご様子に、ぜひご希望の世界観を表現したい!と強く思いました。
ミーツでは”ワンダータイム”というキャスト間でアイデアを募る時間があり、
そこでおふたりのご結婚式に向けてオリジナリティ溢れるアイデアがたくさん飛び交いました。
ご結婚式当日はゲストの皆様にもおふたりらしさが伝わる空間となりましたね!
今後の人生においても、一生の宝物になるような思い出になっておりましたら幸いです。
ぜひまたいつでもミーツに遊びにいらしてくださいませ。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-246-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP