WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.11
りょうとさま & まなさま

【80名Party】The gift

大切なゲストの皆様に
たくさんの感謝、笑顔を贈りたい
たくさんの幸せで包み込みたい

そんな想いが込められた素敵ないちにち…♡

ゲスト数
80名
会場
BANQUET FREESIA

新郎様・新婦様より

この式場を選ばれた理由

式場の綺麗さや雰囲気、試食会があるとのことで見学に行きました。
私たちにとって初めての式場見学だったので他の式場も見学に行くつもりでしたが、
ミーツのチャペルの雰囲気や明るさ、バリアフリーなところ、披露宴会場も開放感があるところや大階段、
大きな窓が魅力的でミーツに決めました。
そして、見学の時に担当してくれたプロデューサーの遠藤さんの人柄も大きな決め手でした。
私たちのために色々考えてくださりとても素敵な結婚式ができたのでミーツにして本当に良かったです。

こだわりポイント

①映像
プロフィール、オープニングムービーは外注しましたが、エンドロールはプロペラ社にお願いしました。
三面で依頼しましたが好評でした。
また、内容も感動的でプロペラ社にお願いして良かったです。データも頂けました。

②食事
私たちが一番こだわった部分は食事です。
試食会では2コースのメニューを食べることができました。
料理の打ち合わせでは自分たちの好みを取り込んで頂き、好みのコース料理にすることができました。
また、デザートブッフェも美味しく、参列者からも好評でやって良かったです!!
料理の味は間違いないです!

③演出
タキシード、ドレス色当てクイズをしましたが再入場の際はとても盛り上がりました。
その他の演出はあまり取り入れなかったので、参列者との時間が沢山とれて良かったです。

当日の感想

当日始まるまでは緊張していましたが、始まるとあっという間に時間が経ち、
人生で一番楽しく思い出に残る一日になりました。
お色直し後の再入場では、色当てクイズをやったおかげもあり、
結婚式一番の盛り上がりで今までにない感情を味わうことができました。
新郎新婦ともに大好きな家族、友人に囲まれて沢山の祝福を受けてとても幸せな空間でした。

担当プロデューサーの遠藤さんの話しやすさや人柄のおかげで、
私たちらしい結婚式を挙げることができて感謝しています。
そして、毎回私の好みのドレスを提案してくれた衣装担当の山本さん、
当日最高に可愛くしてくれたメイク担当の土手さん、
その他関わってくださった方々にも感謝の気持ちでいっぱいです!!
ミーツで結婚式を挙げられて良かったです。本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

りょうとさん まなさん

この度は誠におめでとうございました。
また、おふたりの大切な1日に
THE MEETS MARINA TERRACEをお選び下さいましたこと
重ねて御礼申し上げます。

おふたりとは、ブライダルフェアで
初めてお会いいたしましたね。
りょうとさんとまなさんのウエディングに対する想いをたくさんお伺いし
私自身、あっという間におふたりのファンになってしまいました。

おふたりこだわりのお料理や映像・演出に
ゲストの皆様が本当に楽しそうに過ごされていて
それを見たおふたりも本当に幸せそうな表情をされていて…

おふたりが一生懸命ご準備されてきたことが
しっかりとゲストの皆様にも伝わり
感動の涙や笑顔といった【gift】をお贈り出来たことが
何よりも嬉しいです。

おふたりと過ごしたお打合せ期間はいつも笑顔が溢れ、
とても楽しく、私自身がいつも元気をいただいていました。
そんなおふたりとのお打合せやご結婚式当日は
私にとって宝物です。
これからもいつでもあそびにいらして下さいね。

改めまして、おふたりのご結婚式のお手伝いをさせていただき
誠にありがとうございました。

THE MEETS MARINA TERRACE
ウエディングプロデューサー
遠藤

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-246-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP