WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.9
ともきさま & ゆかさま

【40名Party】本格王道&どうぶつえん

本格かつ王道な結婚式をテーマとし、
おふたりのだいすきなどうぶつの要素を取り入れ、
おふたりらしさあふれる1日になりました。

ゲスト数
40名
会場
BANQUET FREESIA

新郎様・新婦様より

式場を決めた理由

ミーツは私達が2番目に見学した式場でした。
開放的なアクアテラスとチャペルが理想通りで、試食させていただいた料理も本当に美味しくて「ここで結婚式を挙げたいね」とまさに一目惚れでした。
披露宴会場も大階段や大きなスクリーンがあって、何が出来るか想像するだけでワクワクでした。

当日ご案内してくださった武井さんの結婚式にかける想いが熱く、またスタッフのみなさんが温かく、「一度きりの結婚式、この人達に任せたい」と思い即決しました!

こだわりのポイント

結婚式は王道で感動的に、披露宴は笑いあり涙ありの幸せな1日をイメージして準備しました。

①好きな色をふんだんに
新婦の好きなピンク×白をメインカラーにしました!
披露宴会場の装飾はもちろん、ウエディングケーキもシェフとの打合せを経て大変可愛いケーキを作っていただき大満足でした。
 
ドレス・タキシード選びは担当の清水さんととても楽しく進めることが出来、納得いくまでいっぱい試着させていただきました。会場に合った可愛い衣装を見つけることが出来、こちらも大満足です。
またカラードレスに合うように、2個目のブーケはピンク×白を基調に手作りしました!


②思い出のBGM
式、披露宴、演出や映像、食事などシーンごとに細かく指定することが出来たので、ギリギリまでたくさん悩みました。
基本的には私達の思い出の曲をたくさん使わせていただきましたが、ミーツで用意されている音源にも素敵な曲が多く、特に披露宴のサプライズ入場曲とエンドロールの曲は感動的で素敵な思い出になりました。今でも聴くだけで当日の光景が鮮明に思い出されます!


③ゲストに楽しんでもらう
私達だけでなく、ゲストの皆にも最高な1日にしてほしいという思いでプログラムを考えました。
カラードレス当てクイズ、フォトコンテスト、デザートブッフェ、テニストス等どれも大盛り上がりで大好評でした!

また中座のエスコートを新婦側は大切な友人、新郎側はこれまで苦労をかけた母親にサプライズでお願いしました。
感動のあまり新郎はボロ泣き。ゲストのみなさんから「あのシーン凄く感動したよ」とたくさん声をかけていただきました。

当日のご感想

当日は本当にあっという間でしたが
間違いなく人生で1番楽しくて幸せな日になりました!!

最初は緊張でガチガチでしたが、武井さんやメイク担当の山口さんがたくさん話しかけてくださり、気づけば笑顔で楽しむことが出来ました!

披露宴会場はフローリストの岡田さんが非常に可愛く仕上げてくださり、理想以上に素敵な景色が広がっていました!

私達も最高な1日でしたし、ゲストの皆さんからも「今まで参列した結婚式で1番良かった!」と多くの声を頂き、ミーツで挙げて本当に良かったと思いました。

結婚式が終わってからは結婚式ロスになるほどで、
写真や動画をいっぱい見返して余韻に浸っています笑

プロデューサーの武井さんを始め、ミーツのみなさんとの打合せの日々も素敵な思い出になりました!
また打合せに行きたいななんて思うこともあります…!笑

当日も温かくお祝いしていただき、忘れられない最高な1日を過ごすことが出来ました。
幸せな結婚式を叶えることが出来たのは本当にミーツの皆さんのおかげです。心から感謝しています。本当にありがとうございました!!

プロデューサーからのメッセージ

ともきさん ゆかさん

この度はウエディングレポートのご投稿誠にありがとうございます!
そして改めてではございますが、この度は本当におめでとうございます!

たくさんの嬉しいコメントをいただき、感無量でございます。。
こうしておふたりからのレポートを拝見していると、
おふたりと創り上げた最幸の結婚式の1日が鮮明に思い返されます。

おふたりがご見学にお越しいただいた日、今だに覚えているのですが、
どんな結婚式にしたいかというイメージのお話をした際に、
”楽しく感動的に”ということを仰っていただきました。
おふたりのコメントにも書いてくださっている通り、
当日は笑いあり、涙ありの本当に素敵な1日でした。

会場のコーディネートはとっても可愛いく、
ゲストに楽しんでいただくドレス色当てクイズやフォトコンテスト、
そして感動的な中座のエスコートシーンなど、
どのシーンを切り取っても印象深い1日でした。

そんなおふたりとのお打ち合わせがないと思うと、
私も大変寂しく思いますが、
ミーツは何年経っても、変わらずミーツであり続けますので、
おふたりも記念日や、最幸のご結婚式を思い出したくなりましたら、
いつでも遊びに来てください!

おふたりの末永い幸せを心からお祈り申し上げ、
私からのメッセージとさせていただきます。

重ねてにはなりますが、
この度は素敵なウエディングレポートのご投稿、
誠にありがとうございました!

THE MEETS MARINA TERRACE
ウエディングプロデューサー
武井

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-246-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP