WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.6
りょうすけさま & あずささま

【60名Party】ハッピーウエディング

ゲスト数
60名
会場
BANQUET PLUMERIA

新郎様・新婦様より

この式場を選ばれた理由

ゼクシィで目に止まった会場がミーツでした!また、姉が参列したことがあり、とてもいい式場だったということを聞いていたので、見学に行きました。料理を試食した際、あまりの美味しさに感動したこと、顔を合わせるスタッフの方がみんな笑顔で対応してくれたこと、何よりここで楽しそうに式を挙げている自分たちが想像でき、即決しました。

準備・打ち合わせのポイント

打ち合わせでは、事前にプランナーさんから決めておくものなど効率よく進めるために丁寧に教えてくれます。その都度、自分がやりたいもの、イメージしているものがわかっているとスムーズに準備が進みます。私たちはコロナ禍のの影響で1年先に式を延期したりと不安な点がでできたこともありましたが、プランナーさんが相談に乗ってくれたり、提案をしてくれたおかげで乗り越えることができました。

挙式のポイント

幻想的なガラス張りのチャペルです。
それが生かせる感動的な挙式になればいいなあと思い、キリスト教式にしました。
ゲストと楽しめるアクターセレモニーでは、フェザーシャワーを手作りしたり、男性トスを行ったりと楽しい雰囲気になるよう重点をおきました。

披露宴のポイント

披露宴会場は、見学の時に一目惚れしたプルメリアの会場で行いました。
アットホームな雰囲気も大切ですが、ゲストが楽しい!満足!って思ってもらえたらと思い、準備を進めました。
私たちが一番こだわったのは料理です。見学した時に食べた美味しさをゲストの方にも堪能してほしいと思いました。披露宴後に美味しかった~!と沢山の人に言ってもらえたことが嬉しかったです。こだわりたいところは値段を気にせずにやったほうが後悔しないと思います!

当日の感想

私は式の前日、緊張で一睡もできませんでした(笑)
当日は、緊張がいつのまにか楽しいに変わっていてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
気づいたら、泣いていたり笑っていたりと自分の中で沢山の感情が芽生え、何よりもこの日を迎えられたことを心から嬉しく思いました。親族、ゲストの方、プランナーさんみんなで作り上げたこの結婚式が最高の思い出です。
本当にありがとうございました!!!

未来の新郎新婦様へのメッセージ

このご時世、結婚式のことで悩まれている方は多いのではないでしょうか。私もその中の1人です。周りへの配慮、気遣いなどきっと沢山葛藤があると思います。
ミーツでは、どんな些細なことでも相談に乗ってくれるプランナーさんがいます。結婚式を作り上げていくのは夫婦2人だけではなく、周りが沢山助けてくれます。打ち合わせも当日も楽しすぎるの一言に尽きます!ミーツで式を挙げたら素敵な式になること間違いなしです!

プロデューサーからのメッセージ

りょうすけ様 あずさ様

このたびは誠におめでとうございました!
おふたりの晴れの日を最後までお手伝いさせていただき
心から嬉しく思います。

初めてミーツに見学にお越しいただいた日から、
いつも笑顔で明るいあずささんと
あずささんを優しく見守ってくださるりょうすけさんの
息ピッタリなご夫婦が大好きでした。

お打合せもいつも宿題を頑張ってきてくださり、
迷っていることや疑問に思っていることも
たくさん聞いてくださりとても嬉しかったです。

当日はゲストの皆様へのおもてなしを大切にされたいとのことで
各所にお心遣いのご準備をされておられましたが、
ゲスト想いなおふたりだからこそ
コロナの流行でとても悩み、ご延期に心を痛めたことと思います。

そんな中でも、いつも私を頼ってくださり、
どんな時も笑顔で前を向くおふたりとご一緒できて
私もたくさん元気をいただいておりました。

いよいよ当日。
お天気もとてもよく、最高のスマイル日和!

おふたりがこだわったおもてなしの数々はもちろん、
特にお料理はゲストの皆様からも大絶賛でしたね!


おふたりとご一緒させていただいたお打合せ期間も当日も、
全てが私の宝物です。
本当にありがとうございました。

ぜひまたいつでもミーツに遊びにいらしてくださいませ^^


あらためまして、このたびはおめでとうございました。


ザ・ミーツ マリーナテラス キャスト一同

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-246-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP