WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.2
こうへいさま & あいさま

♪みんなで楽しむ宮古島旅行wedding♪

思い出の宮古島のようなリゾート感 × お二人共通の趣味のバスケの要素を
沢山詰め込んだ結婚式になりました♪

ゲスト数
70名
会場
BANQUET FREESIA

新郎様・新婦様より

この式場を選んだ理由

私たちは夫婦ともに緊張しやすい性格で、開放感のある場所で挙式、
披露宴を行いたいと考えていました。

チャペルの全面ガラス張りの空間や、披露宴会場の広さ、
リゾート感のある雰囲気がありリラックスできる雰囲気だな!と思い選びました。

準備、打ち合わせのポイント

2人にとってかけがえのない結婚式を挙げる、
またゲストへの感謝を伝える日にしたいと思い準備をしてきました。

決めることがたくさんあり大変ではありましたが、
タッフの皆様の笑顔やサポートによりとても楽しく行えました♪

挙式のポイント

人前式を行いました。

「自分たちらしい結婚式」をしたかったので、
大切なゲストの前で自分たちが考えた誓いの言葉を述べることができました。

披露宴のポイント

ウェディングケーキを細かい部分まで無茶ぶりしてオーダーしましたが、
寸分の狂いもなく再現してくれてとても驚き嬉しかったです!

演出のポイント

お色直し後の再入場で、広さや階段を利用し
ロマンチックな演出をすることができました。

他にも自分たちのしたいことを出来る限り可能にしてくれたことが、
本当にありがたかったです!

打ち合わせでのエピソード

初めてプランナーさんとお会いした日に、絶対自分たちと合う人だなーと感じました。
結婚式について全身全霊を尽くしてくれるだけでなく、

たわいもない話も一緒に楽しむことができ打ち合わせも含めて
最高の結婚式になったと思っています。

菅ちゃん最高!!!

当日の感想

とはいえ緊張はやっぱりしましたが、
プランナーさんの笑顔やスタッフの皆様の対応により楽しむことができました。

今でも最高だったあの日を鮮明に覚えています!

未来の新郎新婦へのメッセージ

一生で一度の大切な結婚式なので、2人が本当に幸せを感じられる場所が良いと思います。
私たちはそれがミーツでした。
是非、ミーツマリーナテラスで!!!(笑)

プランナーからのメッセージ

こうへいさん あいさん
この度は誠におめでとうございました!

お二人と初めてお会いしたこと、私も鮮明に覚えております。
宮古島が思い出の場所、、と聞いて勝手ながらとても親近感を感じておりました。

ご見学時からとにかくゲスト想いだったお二人。
みんなに楽しんでもらいたい、という姿勢から
周りからもきっと信頼の厚いお二人なんだろうなと感じておりました^^

当日はまさしく、愛に溢れた一日でしたね!
ゲストとの一体感が本当に心地よくて、結婚式のよさを改めて感じられる時間でした。

こだわりのウェディングケーキや演出も
ミーツのプロフェッショナルたちが全力でお手伝いさせていただきました。
ゲストにも喜んでもらえて嬉しかったです。

この結婚式をずっと忘れずに
いつまでも仲のいいお二人でいてくださいね♪

またお会いできることを楽しみにお待ちしております!

担当プランナーより

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-246-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP