WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.2
順さま & 宏美さま

【10名party】出会いに感謝♡想い出に残るsmile

ゲスト数
13名
会場
CONSERVATORY ROOM

新郎様・新婦様より

Q1 この式場を選ばれた理由

様々な式場関連のサイトを見ていて、ミーツに一目惚れし、翌日にはブライダルフェアに行っていました。笑
実際に足を運んでみて、リゾート感満載の雰囲気が2人のイメージにピッタリだったのですぐにミーツに決めました!

Q2 準備、打ち合わせのポイント

2人でどんな式にしたいのか?どこに
こだわりたいのか?予算は?など話し合いました。
私達は約5ヶ月の準備期間でした。打ち合わせを進めて行く中で、疑問や不安な点などがあっても、プランナーさんが電話やメールですぐに相談にのってくれます。
事前に次の打ち合わせの内容が分かっているので、スムーズに進みました。アイディアもたくさん教えていただき、とても助かりました。毎回、ミーツに行くのが楽しみだったなと思います♪

Q3 挙式のポイント

緊張はしますが、楽しもう!!という気持ちで望むのがポイントだと思います。
入場前に新郎がとても緊張していて、奥の控え室で待機していた新婦が急きょ、ドアの前まで和ませに行ったのは良い思い出です。笑
「母からのベールダウン」「父とのバージンロード」やっぱり感動的でした。
また、自然光の差し込む温かい雰囲気のチャペルがとっても素敵です♡窓の外の景色も写真映えします。

Q4 披露宴のポイント

私達は、親族のみの少人数だったのでアットホームな楽しい雰囲気というのをコンセプトにしていました。
テーブルも一緒のテーブルを囲んでの席だったので、より近くで、お食事したり、お話したりする事が出来ました。
夢のような、あっという間のひとときでした。
好きなBGMを流したり、プロフィールムービーを流したり、デザートブッフェをプレゼントしたり、こだわることが出来ました。

Q5 当日の感想

2月の式だったので、緊急事態宣言下の中での式となり、数名の欠席がありましたが、
スタッフのみなさんにしっかりと感染症対策をしていただき、とても感謝しています。
当日は楽しもうと2人でずっと前から話していたので、当日がとても楽しみでした。
緊張も、笑いも、涙もありの楽しい結婚式になりました。
写真を見返しても、笑顔の写真が多く、本当に良かったです。

Q6 未来の新郎・新婦へ

式場選びはとても大変だと思いますが、まずはミーツへ行ってみて下さい!
とにかく2人でよく話し合って、どんな式にしたいのかを決めていく事が大切だと思います。不安な事はプランナーさんに聞けばすぐに相談にのってくれます。
あとは、後悔のないように当日を思う存分楽しんで下さい。

きっとミーツに巡り会えて、ミーツで結婚式が出来て良かったと思えますよ♡

プランナーからのメッセージ

順さん 宏美さん

改めまして、ご結婚誠におめでとうございます。

緊急事態宣言中のご結婚式。
おふたりも沢山悩まれたのではないかと存じます。
順さんの謝辞からもとても伝わってまいりました。

そんな中でご親族様のみだからこその、アットホームで温かく沢山の幸せな笑顔溢れるスマイルでした。

毎回のお打合せも本当に楽しく、
和装の前撮りも洋装の当日も本当に本当に素敵でした。

当日は晴天の中、ライトアップされたアクアテラスでデザートビュッフェを行ったりと
おふたりの考えたコース料理、ゲストの方の反応も最高でしたね!

歓談中はご友人様からのサプライズDVDもあったり、
とてもゲストの方に愛されているおふたりなんだなと感じました。

とても温かく優しく笑顔なおふたり。
これからもお打合せの際にお話ししていただきました楽しく明るい家庭を築いていってくださいね。

そしていつでもお話し聞かせて下さい!
ミーツにも遊びにきてくださいね!
キャスト一同、心よりお待ちしております。

改めまして、おふたりのご担当をさせていただき
本当に嬉しく思います。ありがとうございました。

                             おふたりの担当プランナーより

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-246-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP