STAFF BLOG スタッフブログ

【お2人からゲストへの些細なプレゼント】

こんにちは。

 

THE MEETS MARINA TERRACEです。

 

今回は 新郎新婦から皆様への

ささやかなサプライズ情報をご紹介させていただきます。

大きく分けて 3つの方法をご紹介させていただきます。

 

①お2人直筆メッセージ

手書きのメッセージは、とても心がこもっている感じがして喜ばれます。

全員に同じではなく、個別のメッセージなどで程よく特別感を出したいところですね。

メッセージカードの渡し方には、

・ゲストテーブルの上にメッセージカードを置いておく
・席札やメニュー表に書く

などがあります。

 

 

 

②ムービーでメッセージを伝える

披露宴中に流すムービーの中で、ゲストひとりひとりへのメッセージを流す方法です。

みんなへの感謝の気持ちをまとめたムービーを作ります。

披露宴の最後に流す、結婚式当日の映像を編集した「エンドロールムービー」にメッセージを入れるのも素敵です。

 

③ゲストとのお写真をウェルカムスペースとして

今までの思い出を振り返り

参列していただけるゲスト様とのお写真をウェルカムスペースや

ムービーの中に組み込み上映することも◎!

 

ゲストの顔触れにもよって内容は様々ですが

皆様はゲスト様へ感謝やメッセージを伝えるとしたらどんな方法でお伝えしますか?

お2人が想像するよりもきっと喜んでくれること

間違いなしです!

 

ぜひ 参考までに…

 

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

ザ・ミーツ マリーナテラスの魅力を
フェアでご体験ください

ザ・ミーツ マリーナテラスが選ばれる理由 ザ・ミーツ マリーナテラスが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-246-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP