WEDDING REPORT ウエディングレポート

2024.6
じゅんさま & くるみさま

【&Thanks】家族との最高の一日

大好きなご家族と叶えるご結婚式♪
そして、もうすぐおふたりには
新しい家族が増えます!
たくさんの喜びを、たいせつな皆さまと一緒に。
笑顔と感動の涙に包まれた
特別な一日をご紹介いたします!


ゲスト数
25名
会場
BANQUET TERRA

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

以前、ザ・リーヴス プレミアムテラスの結婚式に列席をしたことがありました。その際に、披露宴で新婦さんと一緒に歌わせていただいたことがあり、個人的にとても思い出深い式場でした。

実際に自分が結婚式を挙げるとなり式場選びを始める時に一番最初に浮かんだのがザ・リーヴス プレミアムテラスでした。

ザ・リーヴス プレミアムテラスは、天候に左右されることなくセレモニーができることや、親族だけの式を予定していたので設備面でも整っているところが決めての一つでした。
そして、自然光がたっぷり入る素敵なチャペルと何色のドレスを着ても映えるテララの披露宴会場はとても印象的で、「やっぱりここがいいな」と改めて感じ選ばせていただきました。

こだわったポイント

1から選ぶことが苦手な私たちだったので、少人数の“&Thanksプラン”は、ある程度内容が決まっており、色々とスムーズに決めることができました。

披露宴会場は、白を基調としたテララだったので、良さを生かして明るくアットホームな感じにしたいと思いました。そこで、コーディネートのお花は、ホワイトとグリーンをベースに選び、ブーケも同じ色合いで統一しました。

今回私たちは、新しい命も授かったこともあり、親族には性別発表を是非この機会にやりたいなと思い、「ジェンダーリビールバルーン」使い、皆様へ性別の発表をさせていただきました。発表した時のみんなの反応が見れてとてもよかったです!

当日の感想

こんなにも素敵なチャペルで大好きな人との式を挙げられるのが夢のようでした。
挙式のリハーサルで両親と対面の時も、泣かないつもりでしたが、扉が開き、両親の姿を見たとき、今まで育ててくれた感謝と共に涙が溢れ出てきてしまいました。大好きな家族とおじいちゃんおばあちゃん、親族のみんなからたくさん「おめでとう!素敵だよ」と伝えてもらえて、あんなに幸せなことはないなと改めて感じました。
ヘアメイクさんもとても綺麗に仕上げてくださり、カメラマンさんも写真に慣れない私たちに笑顔を引き出してくれて、最高の写真を撮ってくださり、料理もケーキもとても美味しく、なによりここまで一緒に作り上げてきてくれたウエディングプロデューサーさんには感謝しかないです。一生の思い出となりました!列席してくださった親族も「本当に良い結婚式でした」と言ってくださいました。

ザ・リーヴス プレミアムテラスで結婚式を挙げることが出来て本当によかったです。私たちの結婚式に関わってくださった皆様に感謝してもしきれません。
最高の1日をありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

じゅんさん くるみさん


この度は、ご結婚誠におめでとうございます!
そして、素敵なウエディングレポートをありがとうございます!
くるみさんとはザ・リーヴス プレミアムテラスで2年前にお会いしており、ご見学で再会できた時は運命的なご縁を感じました^^
大好きなご家族様、そしてお腹のお子様も一緒のご結婚式、特別な一日をお手伝いできましたこと、大変嬉しく思っております。
今回&Thanksプランをご利用いただき、スムーズにご準備を進めることができたかと思います。
会場におまかせいただけた分、できたお時間で手作りアイテムのご用意を頑張ってくださりましたね!
会場コーディネート、ウェルカムスペースがとても素敵でした♪
そして、おふたりとのご対面や、お子様の性別発表の際、涙を見せながら喜ばれるご両親様のお姿が印象的でした^^
和やかで穏やかなお時間に、一緒に過ごさせていただいた私たちも、あたたかい気持ちになりました!

ご結婚式という一日が、これからのおふたりの夫婦人生が豊かになるきっかけとなりましたら幸いです。
是非、誕生されるお子様と一緒にザ・リーヴス プレミアムテラスへ遊びにいらしてくださいね^^
またお会いできますことを楽しみにしております!


ザ・リーヴスプレミアムテラス
ウエディングプロデューサー 湯村

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP