WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.3
こうたさま & ゆいなさま

【84名party】Special day

お子様 けんせい君のお披露目も兼ねたご結婚式
そして、見た目も過ごし方もこだわりぬいた1日

”皆とって「特別な1日」となりますように”と思いをこめた
当日の様子をぜひご覧ください。

ゲスト数
84名
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

結婚式のイメージって純白のイメージが強かったけど、アクアの披露宴会場に入った時にブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気に惹かれました。
他にも自然光が差し込む、挙式会場とエントランス正面の大階段もとても気に入り、リーヴスにしました。

こだわったポイント

当日着るドレスは2着とも「ファーストミートをする」って決めて、新郎には相談せずに自分でアクセサリー決めたり、妹や母に相談したりしながらドレスを決めました。
私たちは、結婚して子供が生まれてからの結婚式だったので、初心を忘れずに出会った頃を思い出せるように髪型もドレスも内緒にして、新郎と当日対面した時は、いつも一緒に過ごしてるとは思えないドキドキ感💓をお互い味わえたので楽しかったです。 

お互い別々の日にドレスショップに行かなくては行けないので そういうところは大変だったけど、それ以上に良い思い出になりました。

当日の感想

当日はすごく緊張したけどとても楽しかったのであっという間に終わってしまいました。楽しすぎた時間だったので、もう少し長く取っておけばと少し後悔しています…

ブーケ・ドレス・タキシード・メイク・料理・全てにおいて、打ち合わせで各担当者さんが私たちの好みなどを詳しくリサーチしてくれ、要望を全て聞いてくれたので完璧で楽しい結婚式、披露宴を行うことができました。

結婚式終わってからご飯食べる時間もあるのでそこで、2人でご飯食べながら当日を振り返って話しながらゆっくり食べられたのも良い思い出になりました。リーヴスで結婚式を挙げることができ、大大大満足です!!

プロデューサーからのメッセージ

こうたさん ゆいなさん

改めましてご結婚誠におめでとうございます。
また、ウエディングレポートのご協力ありがとうございました。

けんせいくんが生まれる前から結婚式のご準備本当にお疲れさまでございました。
直前までゲスト様1人1人の喜ぶ顔を想像しながらギフトをお選び頂いたお時間が
とっても懐かしく感じます。

ゆいなさんが「ファーストミート」を楽しみにされておりましたが、
いざ対面のお時間でこうたさんの感動で涙されているシーンに思わず私ももらい泣きしそうになるほど
感動のお時間でございました。

一瞬一瞬をとても大切に楽しむおふたりだったからこそ、
ゲストの皆様も本当に楽しそうでした。

お打合せ期間中はおふたりの結婚式のお話でもちきりでしたが、
結婚式が結んだ後の準備期間のエピソードや当日の振り返りなど、
おふたりが仰る通りとても有意義なお時間となりましたね。

また、改めて結婚記念日などでお待ちしております。
そして、けんせいくんの成長も含めて、
リーヴスキャスト一同はいつでも楽しみにお待ちしております。

改めまして、貴重なお時間の中、
ウエディングレポートのご回答誠にありがとうございました。

ザ・リーヴスプレアミムテラス
ウエディングプロデューサー 寒川

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP