WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.3
たくみさま & かなさま

【31名party】アットホームウエディング

「日頃からお世話になっている家族や親族に感謝の気持ちを伝えたい」
ご見学でおふたりがお話をしてくださった通り、
当日はご親族様からの想い出のエピソードで会場が盛り上がったり、
親御様の仲の良さも感じられる進行で笑顔が溢れる1日に。

感謝の形は言葉だけでなく、進行の中にもたくさん取り入れました。
写真からとっても伝わるアットホームなお時間をぜひご覧ください。

ゲスト数
31名
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

「少人数での結婚式を行いたい」と思いリーヴスのブライダルフェアにに参加させていただきました。その中で、どのような気候でも安心な"全天候型"になっていたり、素敵なチャペルを見学後、大階段でフラワーシャワーをしていただき、「こんな演出ができるなんて、なんて素敵なんだろう!」と とても感動しました。
会場が素敵な上にスタッフの皆さんがとても温かく笑顔で接してくださり、「素敵なここで結婚式をしたい」と思い決めさせていただきました。

こだわったポイント

私達の好きな物を取り入れたいと思い、ウェルカムスペースにキャンプグッズを置いたり、好きな色の水色を貴重とした装飾にしました。
また、ゲストの方に楽しんでいただけるよう、新郎新婦の衣装の色当てクイズをおこない、ゲストにはサイリウムをお渡しして、再入場を盛り上げてもらいました。
テーブルごとの写真撮影では、ポーズカードを使用し、ゲストと撮りながらお話しする事もでき、感謝の気持ちを伝えることができました。

当日の感想

当日はとても特別で素敵な時間を過ごすことができました。今まで支えてくれた親族の方々に感謝の気持ちを伝えることができたと同時に、「おめでとう」の言葉をたくさんいただけたので幸せな気持ちでいっぱいになりました。
ウエディングプロデューサーの寒川さんをはじめ、リーヴスのスタッフの皆さんのおかげで素敵な結婚式を行うことがだきました。ゲストのみなさんにも「感動する素敵な結婚式だった」と言っていただけました。

初めは結婚式を行う予定ではなかったけど、終わった今、「結婚式をやってよかったなぁ」と心から思います。最高に素敵な思い出を作ることができました!本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

たくみさん かなさん

改めてご結婚誠におめでとうございました。
また、この度はウエディングレポートのご協力ありがとうございます。

ご見学からご結婚式当日までいつもニコニコと穏やかにお話される
おふたりと過ごす時間はとても幸せなお時間でした。

待合スペースはおふたりの想い出のお写真やキャンプグッズで
親族様は待っている時から大盛り上がりでした。

披露宴では、前半に親族様の紹介式で改めておふたりの人柄や、
親族様の思い出話などでここまで育ててくださった皆様との思い出を再度実感したり、
後半のポーズカードを用いたフォトラウンドで皆様との今後の思い出を創ったりと、
楽しい時間を過ごしましたね。

そして、その楽しい時間の中で皆様からの祝福のお言葉や、
おふたりから伝える感謝のお気持ちに結びのシーンでは皆様涙を流されておりました。

「はじめは結婚式をやる予定ではなかった」とのことでしたが、
「結婚式を行う」という選択をしてくださってありがとうございました。
おふたりのご決断が始まりですが、思いを届け合い、気持ちを再認識する結婚式というお時間は、
今後もおふたりが夫婦として共に頑張っていく原動力となります。
私もリーヴスから応援しております!
結婚式の日のことを思い返したくなった際には、いつでも遊びにいらしてください。
キャスト一同楽しみにお待ちしております。

改めまして、貴重なお時間の中ウエディングレポートのご投稿ありがとうございました。

ザ・リーヴスプレミアムテラス
ウエディングプロデューサー 寒川

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP