WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.1
かんたさま & ひめおさま

【82名party】Smile&Gratitude

幼馴染のおふたりが改めて大人になって再会し、
改めて多くの大切なゲストの皆様とも結婚式を通じてより強く繋がりました。
”笑顔と感謝の気持ちで溢れる1日となりますように”
1つ1つのシーンにおふたりの想いがたっぷりつまった瞬間を
ぜひご一緒にご覧ください。

ゲスト数
78名名
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

私たちがリーヴスを選んだ理由は初訪問時から挙式の具体的なイメージを持つことができたからです。
同日にいくつか他の式場を見学し、最後に見学したのがリーヴスでした。先ずは外観から綺麗で期待をして式場に入りました。担当して頂いたスタッフさんに式場を案内して頂き実際の演出を体験し感激し、最後に料理を試食して美味しさにまた感激。ふたりとも「絶対にここで挙式したい!」と意見が一致しました。

こだわったポイント

ふたりがこだわりたかったポイントは料理とゲストへおもてなしの気持ちを伝える事でした。
料理は試食会でふたりが特に美味しかった料理を打ち合わせでメニューに組み込んで頂き本当に美味しいと思える料理を準備出来ました。
おもてなしでは、手作りのプロフィール動画にゲストとの思い出の写真を沢山載せたり、当日ゲスト一人ひとりに直接日頃の感謝を伝える時間を設けました。

当日の感想

当日はスタートこそ緊張や不安がありましたが、打ち合わせで信頼関係を築いたスタッフの皆さんの完璧なサポートのお陰で、ふたり共とても楽しむことが出来ました。本当に幸せな時間であっという間に終わってしまいました!笑
何よりゲストの方々から「素敵な結婚式だったよ」「ふたりが幸せなのが伝わってきた」と沢山のお褒めの言葉を頂き、心からリーヴスで挙式が出来て良かったと思っています。

プロデューサーからのメッセージ

かんたさん ひめおさん

改めてご結婚誠におめでとうございます。

遠方からお越し頂いた見学時、極力ご負担の無いように進めたオンラインでのお打合せ、
緊張もあったかと思いますが皆様と楽しそうに過ごされていた結婚式当日など、
どれひとつとってもおふたりのご結婚生活にはかかせない大切な瞬間だったと思うほど、
私も幸せで有意義なお時間をご一緒に過ごさせて頂きました。

ゲストの方へのおもてなしを特に大事にされていたおふたりは、
常に「この時間では皆はどう思うだろうか?」と想像に想像を重ねていましたね。
お料理だけでなく席次表にひっそりと全員参加型のゲームを用意して皆様と楽しまれたりと、
どの瞬間もゲストの方が楽しそうに笑っている姿が印象的でした。

感謝の気持ちはおふたりからだけでなく、
かんたさんの恩師のゲスト様やお子様からも伝えられるなど
「結婚式」という1日があったからこそ、
お互いにしっかり気持ちを伝え合う大切なお時間にもなり、
周囲の方もそのお時間をともに実感し合うとても素敵なお時間でした。

日頃からしっかりと話し合い大切に思い合っているからこそ、
これからもたくさんの幸せなお時間が続く事と思います。
なかなかそうじゃない時間はおふたりのことなので少ないかと思いますが、
もし仮にその日が来ましたら改めておふたりが結婚式で感じた気持ちや時間を原点に
今後もより素敵な夫婦・ご家庭を築かれることを誰よりも願っております!
そして、少しでも思い出したくなった際は、いつでも遊びにいらしてください。
私達はいつでも楽しみにお待ちしております!

改めて、貴重なお時間の中ウエディングレポートのご協力誠にありがとうございました!

ザ・リーヴスプレミアムテラス
ウエディングプロデューサー 寒川

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP