WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.12
りょうさま & たまきさま

【61名party】 Happy X'mas Wedding 

お子様と3人でのご結婚式+*

クリスマスシーズンで
コーディネートの雰囲気もすべてクリスマスに♪
ゲストへのサプライズが大好きなおふたりだからこそ
たくさんのプレゼントを贈った最高の時間となりました

ゲスト数
61名
会場
BANQUET TERRA

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

私たちにとって初めての式場見学でしたが、
会場入ってすぐの真っ白な大階段と空の見えるチャペルに惹かれ見学当日に決めました!
オープニング映像では今までに見たことのないサイズの大画面に驚き絶対取り入れたいと思いました。
元々12月の式を希望しており天候や寒さが気になっていたのですが全天候対応であることも決める理由の一つになりました。

さらには対応してくださったスタッフさんたちが親しみやすい方たちばかりだったことも決め手になりました。

こだわったポイント

私たちはゲストが楽しめる結婚式にしたいとの想いから牧師を友人に依頼し笑いのある挙式になるよう考えました。披露宴ではケーキ入刀ではなく生ハム入刀に変更したり、ビールサーバーを背負っての再入場などインパクトのある演出にこだわりました。
さらには、私たちがハマっている手作りソイキャンドルを席札にすることで私たちが好きなものを共有したいという想いを込めました。

当日の感想

自分たちの想像していた結婚式が形となり感動しました。そんな素敵な時間もあっという間に過ぎていってしまいました。

お互いにサプライズを用意しており涙する場面もありました。お互いへの愛を再確認するとともに両親や友達、きてくださった皆様からの愛に溢れた1日になりました。

そして、一緒に式を作り上げてくれたウエディングプロデューサーの田口さん。当日関わって下さった会場のスタッフみなさん本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

りょうさん たまきさん

この度は素敵なウエディングレポート
誠にありがとうございました!
改めましてご結婚誠におめでとうございます♪

3人と私でのお打合せ、すごく楽しかった思い出しかありませんね^^
「こんなことしたい!」「こういうのはできるかな?」といった
おふたりからのアイデアを取り入れたり
私のお話も楽しく聞いてくださったことで
様々なサプライズや演出が盛りだくさんで当日を迎えることができました!

クリスマスが近かったこともあり
まさにおふたりからゲストへのプレゼントは
最高の贈り物になったのではないでしょうか^^

そしてなんといっても
おふたりお互いへのサプライズ計画。
私はおふたりが当日どんな反応をしてくださるのか
本当に楽しみでしたが
感動に包まれた素敵な時間となり
ゲストも涙されていることが、すごく印象的でした。

改めまして本当におめでとうございます。
これからも末永く3人らしい素敵なご家庭を築いていってくださいね。
いつでもまたリーヴスで、キャスト一同お待ちしております!

ザ・リーヴス プレミアムテラス
ウエディングプロデューサー 田口

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP