WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.11
りゅうのすけさま & ゆうこさま

【71名party】Eat Well.Smile Well

「美味しい物をたくさん食べて笑顔になってほしい!」

同じ大学で出会ったおふたりだからこそ、
ともに過ごしてきた年月の絆を
おふたり自身もゲスト様も
改めて実感する大切な1日となりました。

ゲスト数
71名
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

映像演出とスタッフの方の人柄が決め手でした。壁一面を使ったプロジェクションマッピングはやりたかった演出です。前撮りの写真を使って、かっこよくインパクト大の登場が叶うと思いました。

また、見学の際にスタッフの皆様が明るくフレンドリーに接してくださったので、気軽に相談ができそうだと感じました。実際、当日まで安心して準備を進めることができました。

こだわったポイント

①料理
試食会で食べたお肉料理と付け合わせの野菜、デザートビュッフェに惚れ、絶対にいれたいと思いました。ゲストからも料理もデザートもおいしい!と言っていただきました。

②衣装
衣装スタッフの方と相談しながら、イメージ通りのクラシカルなマーメイドドレス、かっこいい白無垢、プリンセスなドレスを、妥協することなく選びました。また、新郎衣装の種類も迷いました。一番似合うタキシード、袴を選んだことがポイントです。

当日の感想

当日は本当にあっという間でした。曇り予報でしたが奇跡的に晴れたため、チャペルの扉が開いた際に青空が見え、とても感動しました。このご時世でしたが結婚式をやり、両親や親戚、同僚・友人のみんなの前で誓い、みんなに祝福され慶ばれ、幸せな気持ちで一杯でした。また、みんなに感謝を伝えられてよかったです。当日まで支えて下さったプロデューサー、スタッフの皆様ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

りゅうのすけさん ゆうこさん

この度は素敵なウエディングレポートをご協力いただき
誠にありがとうございました!
改めましてご結婚誠におめでとうございます。

息ぴったり・連携抜群のおふたりとのお打合せは、
毎回笑いありで楽しいお時間を過ごさせて頂きました!

結婚式当日、チャペルでファーストミートを迎える際に、
とっても綺麗な青空が広がっており今日一日がとても素敵な始まりになると
ワクワクしたことを今でも覚えております。

大階段でのアフターセレモニーでは、
おふたりらしさを取り入れたバスケットボールとアイスクリームのクッショントスで
大盛り上がりでテーマにある美味しいお肉とアイスの景品をお渡ししたり、
披露宴では全てのゲスト様に楽しんで頂けるようデザートブッフェも行いましたね。

食事をしながら笑顔で会話をしている姿に、
まさに「Eat Well,Smile Well」でした!

結婚式という1日が今後の夫婦生活の原動力となること願っております。
そして、これからも末永く素敵なご家庭を築いていってくださいね。

いつでもまたリーヴスで、キャスト一同お待ちしております!

ザ・リーヴス プレミアムテラス
ウエディングプロデューサー 寒川

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP