WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.11
まさきさま & ゆいかさま

【71名party】Masaki&Yuika Original Wedding!

ゲストの皆様を楽しませたい!!
というおふたりに想いから
新郎様 新婦様が素晴らしい歌声を披露し
ゲストを楽しませてくださいました♪

おふたりとゲストの絆が深まった一日を
是非ご覧ください♡

ゲスト数
71名
会場
BANQUET TERRA

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

結婚式場を決めるにあたって、様々な式場をホームページで見ていた際に、リーヴスの新しき外観と自然光が入り開放的なチャペルを見て、「ここで結婚式をやりたい」との思いが強くなり見学に行き、その場で契約しました。

リーヴスの決め手は、「建物が新しい」「全天候型の室内挙式」」「開放的なチャペル」「清潔感がある」これらのこと決め手となりました。

結婚式の準備では、リーヴスの担当者様が自分たちの理想について親身に聞き入ってくださり、理想とするブーケやテーブルプラン等を写真でお願いし、想像以上を実現して下さいました。
当日も飾り付けや、衣装の着付けがありましたが、担当者の方々はフレンドリーに対応してくださり、緊張することなく式を行うことができました。
11月27日にリーヴスで結婚式を挙げましたが、理想以上の雰囲気、飾り付け、挙式、披露宴を上げることができ、大満足で大変感謝しています。

こだわったポイント

結婚式の準備では、ペーパーアイテムや受付の飾り付け、ブーケ、ケーキなどは自分のイメージや写真をもとに作成、提案をさせていただきました。結婚式当日の空間や構成についても何度も担当の方の打ち合わせをさせていただきました。披露宴では、シーンによって入場場所を変更したり、映像にもこだわるなど、ゲストの方にも楽しんでいただけるような空間づくりを考えました。

当日の感想

結婚式の準備では、リーヴスの担当者が自分たちのイメージを一つ一つ親身に聞いてくださったことで想像以上の結婚式を実現して下さいました。
当日も飾り付けや、衣装の着付けがありましたが、担当者の方々はフレンドリーに対応してくださり、緊張することなく行うことができました。また、当日になりヘアーアレンジの変更をお願いしましたが、イメージ以上の素敵なアレンジをしてくださいました。
11月27日にリーヴスで結婚式を挙げました。私たちの結婚式に携わってくれた方々皆様のご尽力により、理想以上の雰囲気、飾り付け、挙式、披露宴を上げることができ、大満足で大変感謝しています。スタッフの皆様の温かい笑顔やご対応により、笑いあり涙ありの思い出となる結婚式をあげることが出来、『もう一度同じ結婚式をあげたい』と思うくらい楽しい式を迎えることが出来ました。

プロデューサーからのメッセージ

まさきさん ゆいかさん

この度は、ご結婚まことにおめでとうございます。
そして、ウエディングレポートにご協力くださりありがとうございます!

お打合せにて、おふたりのご結婚式へのイメージや
お越しいただくゲストのことを伺うにつれて
当日を一緒に迎えることがとっても楽しみな気持ちになったことを
今でも覚えております♪

そして迎えた当日、感動のファーストミートから始まり
再入場では、おふたりの生歌でご登場!!
まさかの演出にゲストの皆様も驚かれ、おふたりの美声に聞き入っていました♪
この演出を叶えるために、事前のリハーサルにもご協力をいただき
本当にありがとうございました。

おふたりとのお打合せが結んでしまったことは
少し寂しい気持ちもありますが
いつまでもおふたりの幸せを願い続けております!

また、おふたりでリーヴスに遊びにきてくださいね。
お会いできる日を心より楽しみにしております♡

ザ・リーヴスプレミアムテラス
ウエディングプロデューサー 新屋

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP