WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.11
ひかるさま & すずねさま

【68名party】Thanks&これからもずっとよろしく

お子様おふたりと新郎新婦
4人家族のお披露目の日♪
ゲストへ今までの感謝と
これからも末永くよろしくという想いを込めて。

こだわりの人前式と
オリジナリティを取り入れたパーティ+*
笑顔と感動が詰まった時間となりました。

ゲスト数
68名
会場
BANQUET TERRA

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

リーヴスに決めた理由は清潔感があり、チャペルの天井がガラス張りになっていて光が入ってくるととても綺麗だったこと、披露宴会場に階段があること、バリアフリーになっていること、そして見学に行った際沢山のスタッフの方々が明るく、笑顔で接してくださったことが決め手です。また、料理も美味しく参列者の方にも喜んでいただける味でした。プロジェクションマッピングや入場前に両親に思いを伝えられる演出にも感動しました。

天候に左右されないというところにも魅力を感じました。

こだわったポイント

こだわった事は、ウェルカムスペースの受付のグラスやハートドロップスを手作りしたこと、お色直し時の子どもの服も手作りしました。「家族での結婚式」をテーマとしていたので子どもも一緒に着替えて登場しました。

また、サプライズが好きなので、当日までドレスを内緒にしたり、ファーストミートの際の新郎への手紙や誓いの言葉を新郎の父に問いかけていただいたり、大好きなプランナー田口さんへの感謝の手紙など様々なサプライズもしました。

ウェディングドレスにもこだわり、何度も試着してお気に入りのドレスを着ることができました。披露宴でボレロを着て雰囲気を変えたり、カラードレスも大好きな物語のプリンセスに近づけるように髪型も同じにしてグローブもつけました。

当日の感想

当日は緊張していましたがリングボーイ、ガールをしてくれた子どもたちのおかげもあり場が和んで自然と笑っていてとても楽しい気持ちになりました。

スタッフの方々のおかげで私たちはもちろん、参列者の方も笑顔の多い素敵な式にする事ができました。

会場の装花やヘアメイク、ドレス、ブーケ等も理想通りになりとても嬉しかったです。

後日、とても素敵な式で参列できて良かった。招待してくれてありがとう というお言葉を沢山いただき、準備をするのは大変でしたが喜んでいただけてとても嬉しかったです。リーヴスで結婚式ができて本当に良かったです。私たちの要望を全て叶えてくれて心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

ひかるさん すずねさん

この度はご結婚、誠におめでとうございます♡
そしておいそがしい中素敵なウエディングレポートも
ご協力いただきましてありがとうございました。

おふたりと約1年半のお打合せ期間。
コロナ禍ということもありましたが
第二子という最高なご縁もあり
私自身もおふたりと充実したお打合せ期間を過ごすことができ
この期間は私にとっての宝物となりました^^

リーヴスのチャペル、そして披露宴会場を
心から気に入ってくださったおふたりは
リーヴスだからこそ叶えることができた1日になりましたね!

人前式にはサプライズで親御様に牧師役を。
手作りのウエディングドロップや証明書も
ゲストの皆様から「可愛い!」と歓声があがるほどに。
披露宴では、入場からゲストへサプライズを仕掛け
会場内のボルテージは一気に急上昇!
ご余興の歌には感動に包まれ、涙されている方もいらっしゃいましたね。

結びには私へも素敵なサプライズをしていただき
涙が止まりませんでした。

私もおふたりと出会えて本当に嬉しく
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
おふたりらしく、たまに衝突してしまうこともあるかもしれませんが
おふたりなら絶対に大丈夫です^^
4人で力を合わせて、素敵なご家庭を築いていってくださいね。

末永い幸せを心から願っております。

ザ・リーヴス プレミアムテラス
ウエディングプロデューサー 田口

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP