WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.11
しょうへいさま & まりなさま

【61名party】Thanks&Surprise Wedding

大切な人に囲まれて
挙式・披露宴のどちらも
楽しい時間や感動の瞬間をともにしたい。
皆さんへの感謝の気持ちだけでなく
お互いの愛情の深さが伝わる1日をご覧ください

ゲスト数
61名
会場
BANQUET TERRA

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

結婚式ではゲストへのおもてなしを1番に考えていたため、ゲストルームとチャペル、披露宴会場が一つの建物内に収まり、ゲストの移動が少ないところや天候を気にせずに憧れの大階段でフラワーシャワーができるところに魅力を感じ、リーヴスを選びました。
また見学時に迫力のある映像演出やガーデンからのサプライズ入場の演出に感動し、「私たちの結婚式でも取り入れたい!」と強く思いました。

こだわったポイント

日頃お世話になっているゲストの方との時間を大切にしたい!と思い、ゲストと写真を撮ったり、歓談したりする時間を長く設けました。そのため、ゲストとの素敵な写真をたくさん撮影することができ、思い出になりました。
また子供が多かったため、披露宴会場にキッズスペースを設けたり、お菓子を配ったりと、子供から大人まで楽しめるように工夫をしました。

当日の感想

結婚式は一瞬で終わってしまうと聞いていましたが、予想以上に時間が過ぎるのが早く本当にあっという間の1日でした。
朝から2人とも緊張していましたが、会場に到着をしてから披露宴が結ぶまでの間スタッフの皆様が優しく声をかけてくださったことで安心して笑顔で1日を楽しむことができました。

披露宴では久しぶりに会った友人と近い距離で話をすることができ、また感謝を伝えることができました。また、準備期間も含め、夫婦でのこれからを見つめ直す良い時間にもなりました。
両親も「素敵な会場でいい式ができて良かった」と喜んでくれており、改めてこの会場で結婚式を挙げて良かったと思いました。

ウエディングプロデューサーさんをはじめ担当のスタッフさんには私たちのやりたいことを形にしていただき、分からないことは丁寧に教えてくださり、とても心強かったです。本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

しょうへいさん まりなさん

ご結婚誠におめでとうございます。
そして、ウエディングレポートのご協力誠にありがとうございます。

お打合せの準備期間では、ゲストの皆様に楽しんで頂くために、
挙式・アフターセレモニー・披露宴での演出において全て入念に考えましたね。
ゲストの方のリアクションなど1つ1つより細かく想像しながら、
荷物搬入の日まで考え抜いてご準備を進めるおふたりにとても感動したのを今でも覚えております。

そして、ご見学時のお肉料理(ロッシーニ)が世界情勢の影響で一時は提供が難しいと判断しましたが、
何とかご希望通りご提供することが出来、大変嬉しく思います。

そんな結婚式当日は、おふたりがしっかり準備したおかげもあり、
想像以上にゲストの皆様の反応が素敵で、おふたりも楽しそうに過ごされていたのが印象的でした。
そして、しょうへいさんがまりなさんに用意した2度のサプライズは、
私含めおふたりの姿を見守るゲスト様にとって、
「まりなさんをこんなに愛してくれている人が傍にいる安心感」を
たくさんの幸せを通じて受け取った瞬間でした。

これからもおふたりが幸せで暮らしていくことを心より願っております。
お会いする機会は減ってはしまいますが、いつでもリーヴスに遊びに来てください。

末永いおふたりの幸せを心から願っております。
この度は誠におめでとうございます。

ザ・リーヴス プレミアムテラス
ウエディングプロデューサー 寒川

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP