WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.11
ひろやさま & れいさま

【78名party】”盛大に”楽しみつくすWedding

リーヴスであれば
目で見ても盛大に!
空間も盛大に!叶えられる+*
そう確信をしてお打合せを頑張ってくださったおふたり。
沢山盛り上がることのできた1日を
ご紹介いたします

ゲスト数
78名
会場
BANQUET TERRA

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

開放的で清潔感溢れる空間、プロジェクションマッピングの臨場感や迫力に惹かれました。また、スタッフの方々の笑顔や明るさ、人柄の良さが伝わり、ここで挙げようと決めました!
何件か他の式場にも見学に回りましたが、最後に見学をしたリーヴスが圧倒的に素敵な会場でした!

試食させていただいた料理がすごく美味しかったことも印象的でした!

こだわったポイント

とにかく盛大に!そしてゲストの方に楽しんでもらいたいという思いで準備を進めました。

会場が盛り上がる演出をしたかったので、カラードレスの色当てや、サプライズでケーキのおすそ分けなど、ゲストには内緒の項目をいくつか考えました。会場内の雰囲気も一気に変わり、笑顔あふれる空間となったのでやってよかったです!

また、プロジェクションマッピングも活用し、自分たちの思い描いていた通り、盛大に式を挙げることがができました!

当日の感想

当日は、みんなに会うことができるワクワク感と、無事に終えることができるかという不安や緊張の気持ちで胸がいっぱいでした。しかし、時間が経つにつれ緊張は解けていき、楽しい気持ちがどんどん増していきました。

式中はとにかく幸せな時間で本当にあっという間でした。家族や親戚、友人など、自分たちのだいすきな人に囲まれ、大勢の方にお祝いしてもらうことができとても嬉しかったです。

親切なスタッフの方々にも支えられ、無事に式を終えることができました。リーヴスで結婚式を挙げることができて本当に良かったです!最高の思い出をありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

ひろやさん れいさん

ご結婚、誠におめでとうございます!!

そしてこのようにウエディングレポートにご協力いただきまして
誠にありがとうございました♪

ご見学時は、れいさんとれいさんのお母様でのご来館。
おふたりともリーヴスのチャペルと披露宴会場を大変気に入ってくださり
ひとめぼれしました、と仰っていただけたことが
つい先日のように感じてしまっております^^

お打合せ期間は、お仕事もおいそがしい中
ご準備を一生懸命頑張ってくださっておりましたね。
どんな風に盛大にできるかな、ゲストは盛り上がってくれるかな、
ゲスト想いなおふたりは常にゲストのことを考えていたことも
印象に残っています。

そんな当日、
想像以上にゲストの皆様の反応が素敵で
写真撮影には列ができてしまうくらい殺到し
おふたりの晴れ姿に涙を流しているゲストがおり
私もすごく感動させていただきました。
バルーンの演出やゲスト参加型のイベントは
すごく盛り上がっていましたね!!

おふたりと、ご結婚当日が迎えられましたこと
心から嬉しかったです。
大好きなおふたりと、もうお会いできる機会がないと思うと
すごく寂しい気持ちでいっぱいですが
いつでもリーヴスに遊びに来てください♡

末永いおふたりの幸せを心から願っております。
この度は誠におめでとうございます♡

ザ・リーヴス プレミアムテラス
ウエディングプロデューサー 田口

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP