WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.9
けいすけさま & よしかさま

【16名party】ラフな感じで!アットホームに!

ご家族のため 
そしておふたりご自身のための”結婚式”
大好きなご家族の皆様とすごす
温かいアットホームwedding
たくさんの愛に溢れた1日を
ご紹介いたします+*

ゲスト数
16名
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

式場を決めるにあたり1番気にしたのはバリアフリーです。親族に車椅子、高齢者、ベビーカー利用者がいることを考慮し、リーヴスに決めました。

またプラネタリウム、プロジェクションマッピングの演出に興味をもち、過去のウエディングレポートやSNSの写真を調べてみたところ、“どのカップルもとても素敵だな”と感じ、私もこの式場でこんな演出がしたいなと思いました。

そして、9月という台風シーズンでの挙式だったため天候に左右されないこと、インターから近いことが魅力的でした。

こだわったポイント

・披露宴入場はプロジェクションマッピング上映後カーテンがパッと開きアクアのガーデンから登場!盛り上がりました!

・お色直しの入場はプラネタリウム演出の暗い中、階段を2人でゆっくり降りての登場。階段の装飾にもこだわりとても綺麗で大人な雰囲気が作れました。

・私たちはウエディングケーキとファーストバイトを無しにし、ガーデンでのデザートビュッフェを行いました。夜の披露宴だったのでザナドゥを置いたのもポイントです!

・子供達のために披露宴会場内にキッズスペースを作りました。全員が遊んでくれてよかったです!

当日の感想

挙式リハ中は空が曇っていたので本番も暗いかなと思いながら入場を待ちました。両親と3人でチャペルムービーを見ていざドアが開くと、さっきまでの曇りはどこへ?と思うほどのよい天気。光に包まれる中での挙式となりリーヴスのチャペルの良さを感じました。

親族のみの結婚式、2ヶ月の短い準備期間、東京からの通い。不安もありましたがリーヴスのスタッフの皆様の協力とウェルカムスペースを作ってくれた両家の母、アクセサリーやペーパーアイテムを作ってくれた妹、ムービーを作ってくれた父。家族の協力もあり親族へ感謝を伝える素敵な1日となりました。
やりたい演出が全部でき大満足な結婚式でした!ありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

けいすけさん よしかさん

改めましてこの度は誠におめでとうございます!
そして おいそがしいところレポートにご協力を頂きまして
本当にありがとうございます^^

頂いたメッセージを拝見しながら、
おふたりと過ごした当日をつい昨日のことのように一つ一つを思い出し
とても幸せな気持ちになりました!

おふたりが思い描いてた
「ご家族の皆様の心に残る温かくアットホームな時間」
という想いが叶った一日でしたね!

レポートにも書いてくださったように
ご準備期間は決して長くはなく、ご遠方からお打合せに来てくださったこと
お仕事もおいそがしい中ゲストを想いながら準備をしてくださったこと
改めて振り返ってみるとあっという間な期間だったように思います*

おふたりのご家族に対する優しい気持ちに触れ、
一緒にステキな結婚式を創り上げたいという気持ちでお手伝いさせていただいておりました♪

当日はこだわっていただいた迫力のあるプロジェクションマッピングからのガーデン入場や
皆様にワクワクしていただけるようにご準備していただいたデザートブッフェも
大盛り上がりで楽しい時間でしたね♪

そんなおふたりのスマイルのお手伝いができて本当に幸せに思っています^^
本当にありがとうございました!そして 改めておめでとうございます!

お打合せが結びなかなかお会いできないことが寂しいですが、
リーヴスキャスト一同いつでもおふたりのお帰りをお待ちしております!
おふたりにまたいつかお会いできますことを 心から楽しみにしております♪

末永くお幸せに!!


ザ・リーヴス プレミアムテラス
ウエディングプロデューサー 岩本

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP