WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.2.24
金井 陵太さま & 中沢 歩乃佳さま

Happyウェディング

ゲスト数
80名
会場
BANQUET TERRA

新郎様・新婦様より

式場を選んだポイント

教会が室内にある点で私自身が妊娠していることもあり体を冷やしたくなかったのとゲストの方にも寒い時期でしたので暖かい方がいいなと思い強く惹かれこの式場を選びました。
そして会場内の広い開放感とテラスに水が流れている点がすごく特別感を感じさせてくれるので私が挙げたかった結婚式会場にぴったりだと思い即決でした!

こだわったポイント

入口入ってすぐのフォトスペースはゲストの方が写真を沢山楽しんで撮って貰えるようにバルーンを沢山用意したり写真を沢山飾り私達ならではの受付スペースにしてみました。
ゲストの方に楽しんでもらいたかったので色々なイベントを進行に入れさせてもらいサプライズやお菓子トス、フォトラウンドの時にはフォトアイテムを使ったりしました。
冬の海をテーマにしていたので会場のクロスの色やウェディングドレスとブーケが合うように貝殻を付けてもらったりしてオリジナルの結婚式にしてもらいました。大満足でした!

当日の感想

当日はあっとゆう間とよく聞いていたのですがその通りで1日が本当にあっとゆう間に終わってしまいました。朝から支度をしている時からすごくワクワクしリハーサルの時からもう興奮状態でした。笑
私達が主役なんだと強く思う一日でゲストの方が私達に注目していると思うと汗が止まりませんでした。笑 緊張していたはずがいつの間にかなくなりずっと楽しくて終始笑っていました。笑
妊娠中でしたがそれを忘れてしまうくらい楽しくて仕方なく終わってしまった時には寂しさと、また挙げたいな朝に戻りたいなとずっと思いました。
本当にあっとゆう間すぎてこんなに早く終わっちゃうの?っと思ってしまうくらい風のように一日が流れていきました。笑
とにかく楽しくて幸せな1日になりました!

プロデューサーからのメッセージ

りょうたさん ほのかさん

改めましてご結婚誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式場の中からザ・リーヴス プレミアムテラスをお選び頂きまして
誠にありがとうございました。

ご懐妊されている中で、結婚式当日まで滞りなく楽しいお時間を過ごさせていただき、
当日も笑顔で過ごされているおふたりを見て安心してお手伝いさせて頂きました。

「Happy Wedding」をテーマに、おふたりのご希望の雰囲気を、
お色味だけでなく小物アイテムなどで表現することで、
よりおふたりらしさを表現できたのではないかと思います。

また、おふたりが大切にされていらっしゃるゲストの皆様とのお時間を
バルーンリリースやオリジナルのファーストバイトやご余興など、
様々な進行で過ごされたことでテーマにふさわしいお時間となったと感じております。

これから、夫婦として過ごされるおふたりの大切な1日をお手伝いさせていただいた場所として、
いつでも遊びにお越しいただければと思います。
私もお子様と3人でご来館されるのを楽しみにお待ちしております♪

これからも笑顔が素敵なご家庭を築かれてください!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP