WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.10
ゆうさま & えなさま

【51名party】World of the book wedding

まるで絵本の世界へ飛び込んだような
驚きワクワクをゲストへ届けたい!

そんなおふたりの想いから
テーマを決め
当日まで一緒に準備を進めてきました

演出や飾りつけアイテム…
すべてにこだわったおふたりの一日を
ご覧ください

ゲスト数
51名
会場
BANQUET TERRA

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

リーヴス見学の日、私たちは色んな結婚式場を見学した後で、今までの期待と現実の差から『あまり期待しすぎないようにしよう』と決めていました。そして、式場を訪れると…

まず入口の雰囲気に魅了されました。水と光の組み合わせが美しい式場の入口。
さらに、自然光の入るチャペル、白い大階段、天井の高い披露宴会場。

ここなら憧れの演出、バルーンランタンができるかもと思い『期待しすぎないように』なんて事をすぐに忘れ、大はしゃぎでした!
そしてもう1つの憧れの演出、プロジェクションマッピングは期待以上すぎて、ここの式場にしようとすぐに決めました。

たくさん悩んで迷って、最後にたどり着いたのがリーヴスで本当に良かったです。

こだわったポイント

こだわったポイントは『世界観』と『映像・音楽』です。

ウェルカムスペースやメインテーブルの飾りつけでは、私たちのコンセプト『絵本のような世界』を意識し、装飾品を持ち込みました。
ウエディングケーキも『本』のカタチに。
また、BGMには 2人の思い出や家族との思い出、友達との思い出の曲を使用しました。
他にもゲストの方に楽しんでもらえるよう、ペーパーアイテムやプロフィールムービーの持ち込みを行ったり、プロジェクションマッピングはオリジナルで作成してもらったりと、コンセプトに合わせて細部までこだわりぬきました。

当日の感想

結婚式当日は、間違いなく2人にとって幸せな時間でした。たくさんの人にお祝いしてもらえて、みんなの笑顔を見られて「こんなに素敵な結婚式初めて!」なんて言ってもらえて…。感動と幸せであっという間の半日でしたが、密度の濃い時間を過ごせました。

リーヴスでの結婚式は私たちの絆をより強く結ぶ思い出となり『これから夫婦として共に歩んでいくんだ』と改めて実感しました。

ウエディングプロデューサーの新屋さん、式場のスタッフの皆様、会場装花、お料理、ケーキ、ドレス担当の方など…たくさんワガママを聞いていただき、理想の結婚式を挙げることができました。みなさまにはとても感謝しています!

本当にありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

ゆうさん えなさん

この度は、ご結婚まことにおめでとうございます!
そして、ウエディングレポートにご協力をいただきありがとうございます!!

ご結婚式では、
「まるで絵本の世界に飛び込んだような驚きとワクワクした気持ちをゲストに届けたい!」
と仰ってくださったおふたり。
"World of the book wedding"というテーマに基づき
一緒に準備を進めてきましたね!

お打合せの中では、演出やコーディネート・飾りつけアイテムなど
テーマに沿いながらご準備をしてくださるおふたりを見て
一緒に決めたテーマを大切にしてくださっていることが
とても嬉しかったです♪

そして迎えた当日、
おふたりがご準備された飾りつけアイテムをゲストの方がご覧になり
写真を沢山撮影されていたことが印象的でした。
こだわりのプロジェクションマッピングや
ランタンバルーン演出も感動的なシーンとなりましたね!

おふたりも仰ってくださっていますが、
ご結婚式の準備期間、当日を迎えおふたりの絆は間違いなく深まったと信じております。
この佳き日の想いを胸に、さらに幸せなご家庭を築いていってくださいね。

おふたりの大切なご結婚式を
リーヴスにお任せくださり ありがとうございました。!!

末永くお幸せに…♡

ザ・リーヴスプレミアムテラス
ウエディングプロデューサー 新屋


  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP