WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.9
ゆういちろうさま & さやかさま

【60名party】Let's Enjoy!Happy Wedding

小さい頃から
結婚式を挙げることに
憧れていた新婦様。
ザ・王道のご結婚式で夢が叶いました+*
笑顔があふれた1日をご紹介いたします

ゲスト数
60名
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

初めて見学に行った時に、チャペルが明るく本当に綺麗だったこと、披露宴会場でのプロジェクションマッピング体験に感激したことから一目惚れしました。
一生に一度のことだからと他の式場も見学して慎重に決めようと思っていましたが、即決でした。

こだわったポイント

来てくれたゲストに少しでも楽しんでもらえるようにお料理は特にこだわりました。
美味しさだけではなく見た目のインパクトも大切にしたいと思いを込めて選びました。
ウェディングケーキも私らしさを出せて大満足です。
前撮りの写真も受付の装飾で沢山使えたこと、自分たちの好きなもので飾り付けができた事も良かったなと思います。

当日の感想

「もう終わり?」と思うぐらいあっという間に時間が過ぎました。ウェディングドレスもカラードレスも脱ぎたくないぐらいお気に入りの1着に巡り会えて幸せいっぱいの1日でした。ゲストの方にも「楽しかった」・「ありがとう」との言葉とともにたくさんの祝福をいただいてより一層、「結婚したんだなぁ」って実感も湧きました。ゲストの方ともたくさん写真撮影ができて良かったです。

準備から当日まで担当プロデューサーさんをはじめ、たくさんのスタッフの方にわがままを聞いてもらい、手厚いサポートをしていただいて、リーヴスで結婚式ができて本当に良かったと思っています。

プロデューサーからのメッセージ

ゆういちろうさん さやかさん

この度は素敵なウエディングレポートをありがとうございました。
そして改めましてご結婚おめでとうございます!

はじめてご見学の際にお会いしたときから、
アクア会場を大変気に入っていただきまして
「ここで夢を叶えることができそう」と嬉しそうに仰ってくださったことを
今でも鮮明に覚えております。

ゲスト想いのおふたりは
お料理は絶対に妥協したくない、ということで
お打合せではシェフと沢山お話をし
目でも耳でも楽しめるオリジナルコース料理に決定。
実際のゲストの皆様からのお声で
「すべての料理が印象に残っていて写真沢山撮りました!」
とキャストまで届けてくださいました♪

ゲストと盛り上がる演出を沢山考え
全員で楽しんでくださっている様子や
お写真タイムでは、終始おふたりのまわりにゲストが集まっていた様子を拝見し
皆様から本当に愛されているんだな、ととても感動いたしました。

一生に一度のかけがえのない、おふたりのご結婚式を担当させていただき
本当に嬉しく思っております。
お打合せというお会いできる機会はございませんが
是非、いつでもリーヴスに遊びにいらしてください。
末永いお幸せを、誰よりも心から願っております^^

ザ・リーヴス プレミアムテラス
ウエディングプロデューサー 田口

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP