WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.8
りょうすけさま & りささま

【78名party】~みんなで楽しむ特別な1日~

ゲストを巻き込む1日!
そんな素敵な時間を
ゲストと一緒に叶えた
最高な瞬間をご紹介いたします♪

ゲスト数
80名
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

堅苦しくなく、ゲストと同じ目線でアットホームな結婚式にしたい思いで式場探しを始めました。リーヴスの披露宴会場(アクア)と、チャペルを見た時、木目調の温かい雰囲気がとても気に入り結婚式本番の想像ができた為決める事ができました。

また、ウエディングプロデューサーさんの笑顔が素敵で、いつも丁寧に話を聞いてくださり、自分達で思いつかない案をたくさん出して貰いました!

こだわったポイント

自分達らしさも入れつつ、みんなが来て良かった、楽しかったと思ってもらえる結婚式にしたかったので、生い立ちムービーや席次表、席札、ウェルカムスペースの飾りつけには2人の好きなもの(ドライフラワーやアメカジスタイル)にこだわりました。
また、ゲストの方々が参加できるような衣装の組み合わせ色当てクイズ、ケーキリレー、トイレットペーパー早巻き大会などの競技を担当プロデューサーさんとの打ち合わせにより決める事ができました。

当日の感想

当日の朝は多少の緊張がありましたが、担当プロデューサーさんやヘアメイクの方に声を掛けていただき緊張からワクワクへと変わっていきました。
挙式はまだ緊張もありましたが、牧師さんが優しく声を掛けてくださったりその日は天気も良く、教会の窓から入る光につつまれ参列者の方達の笑顔と共に温かい雰囲気に包んでくれました。
披露宴の会場の雰囲気、特にソファー席は自分達の想像以上に華やかで心踊らされました。コロナ禍で会えなかった友人や親戚の顔を見ると自然と笑顔になりました。余興では、トイレットペーパー早巻き大会が大いに盛り上がり、多くの方から「物凄く楽しかった!」との声をいただきました。

当日は担当プロデューサーさんだけでなく、様々なスタッフの皆様が声を掛けてくれたお陰で、スムーズに執り行うことができました。ありがとうございました!!

プロデューサーからのメッセージ

りょうすけさん りささん

この度はご結婚誠におめでとうございます!
そして素敵なウエディングレポートにご協力いただきましてありがとうございました。

ご見学時、リーヴスをひとめぼれしてくださり
「他の会場と全然違う!」と目を輝かせてくださったことを
今でも覚えております♪

お打合せもいつも楽しくて
おふたりには笑わせていただいており
終始楽しくて毎回お会いするのが心から楽しみでした!

とにかくゲストと楽しむ1日。
そこを軸として沢山のイベントを一緒に考えましたね。
りささんがリレーの選手だったからこその
ウエディングケーキをリレーで繋ぎおふたりのところへ♪
全員で楽しめるようなゲームとしては
トイレットペーパー早巻き大会で体力勝負♪

まさに沢山のゲスト、そして身近なご親族の皆様にも
楽しんでいただけたのではないでしょうか^^

おふたりの末永い幸せを誰よりも心から願っております!
おふたりならきっと素敵なご家庭を築いていけます♡

またいつでもリーヴスに遊びにきてくださいね!!

ザ・リーヴス プレミアムテラス
ウェディングプロデューサー 田口

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP