WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.3
かつきさま & なつみさま

laugh&rough

ゲスト数
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

式場のシンプルで洗練された雰囲気が、わたしたちのイメージにぴったりでした。
また、天気に左右されない全天候型もとても魅力的に感じ、リーヴスで結婚式を挙げたいと思いました。

こだわったポイント

婚式のテーマであるlaugh&roughに沿って
ゲストの皆さんに笑顔で楽しんでもらえるような、アットホームな雰囲気を大事にしました。
席札くじ引きやでデザートブュッフェは好評で嬉しかったです。
1番こだわった点は料理です。
シェフの方との打ち合わせもさせていただき、
ゲストからは「今まで行った結婚式で1番美味しかった」と言ってもらうことができました。

当日の感想

ゲストの皆さんの祝福を受け、一生の思い出に残る日となりました。
また、私たちらしい式になったと思っています。
プランナーの湯村さんを始め、スタッフの方々のおかげです。ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

かつきさん なつみさん


この度は、ご結婚誠におめでとうございます!
そして、素敵なウエディングレポートのご協力をいただきありがとうございます。

ご縁あり、おふたりの晴れの日を共に過ごさせていただけましたこと、
リーヴスキャスト一同心より嬉しく思っております。本当にありがとうございました!

とってもお洒落で、優しくて、ゲスト思いのおふたり。
お越し下さるゲストの皆さまをたいせつに思い、感染症対策を含めたおもてなしに力を注いでくださいましたね。
そしてゲストからも大好評だったお料理!試食会・シェフとのお打合せを経て完成したスペシャルコースを
皆さまに喜んでいただけ、私たちもとっても嬉しいです!
そしてゲストのシャッターが止まらなかったソファメイン席でのお写真タイム!
ハクモクレンをメインにしたデザインは、おふたりのお姿をより一層素敵に彩っていましたね。
おふたりが望んだ、アットホームな雰囲気にもぴったりのコーディネートでした!

大好きな皆さまと過ごした一日が、これからのおふたりの夫婦人生を支えていくお守りになると信じております。
またおふたりとお会いできます日を、リーヴスキャスト一同心より楽しみにしております!
この度は、本当におめでとうございました!


ザ・リーヴス プレミアムテラス
ウエディングプロデューサー 湯村

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP