WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.10
ひろきさま & ひめのさま

【24名party】テーマパークWedding

ゲスト数
24名
会場
BANQUET TERRA

新郎様・新婦様より

式場を選んだポイント

外観が白を基調としており、雰囲気がとても気に入りました。また、広すぎず狭すぎない館内も移動が楽で良いと思いました。もともと少人数で結婚式をやろうと思っていた私たちにはちょうどよかったです。おじいちゃんやおばあちゃんを招待したかったので、移動距離が短い・エレベーターの存在はとても助かりました。
チャペルが天候にかかわらず、光がたくさん入るような作りになっておりウェディングドレスがとても綺麗に映えそうだと思いました。インターネットの口コミなどがとても好評で、実際に見学させていただいたときに前述の良さが確認できたことやスタッフの方が丁寧な対応をしてくださりここでなら安心して結婚式をあげられると思いました。

こだわったポイント

二人とも好きなキャラクターがいたので、そのキャラクターを沢山取り入れることをこだわりました。
受付の飾りつけなども好きなキャラクターのぬいぐるみで統一し、投票用紙もキャラクターのものを印刷しました。
ウェディングケーキもキャラクターのフィギアと果物と一緒に飾っていただき、かわいらしいものとなりました。

お色直しクイズの答えも私たち夫婦の好きなキャラクターのぬいぐるみを抱えての登場としました。曲や映像もキャラクターに合ったものを選びました♪

ブーケプルズは、全員が参加しやすいように両家の母も含めて行いました。また、一人だけにブーケ(プレゼント)を贈るわけではなく、リボンがつながっていなかった方々向けにも妻の職に関係のある品を準備しお渡ししました。
新郎によるキックトスセレモニーで使用したボールに関しては、軽くて安全性の高いものを選ぶことで取りやすいようにしました。そして、なるべく友達のいるところにボールがいくように工夫もしました。

当日の感想

一年間の準備が嘘のように、一日があっという間に過ぎてしまうほど楽しく充実した時間となりました。自分のことで手いっぱいで、みんなとの写真が思ったよりも撮れなかったのが少し残念でしたが、ウェディングスペースや催し物がみんなに喜んでもらえたことがとてもうれしかったです。長い時間かけて準備してきてよかったなと思いました。
披露宴中は、忙しくて料理を食べる時間がないイメージでしたが、リーヴスでは披露宴後にみんなと同じコース料理を出していただき、二人でゆっくりと式の振り返り等をすることができたのもよかったです。もちろん料理もおいしかったです!無事に終了できてよかったです。

プロデューサーからのメッセージ

ひろき様 ひめの様

改めまして この度は誠におめでとうございます!
そして ウェディングレポートにご協力いただきまして
ありがとうございます!

はじめのお打合せでおふたりのことをたくさん伺わせていただいたとき
「おふたりがどんな結婚式にしたいか」を伺い
「1度しかない結婚式なのでやりたい事は全てやりたい」と仰ってくださいましたね。
そこからスタートしたお打合せ期間に
何度もご相談をしてきて形になった式当日はとても素敵なひと時でした!

ご招待したいゲストの方をお呼びして見守られながらの挙式、
そして笑顔であふれる披露宴の様子を見ていて
今までゲストのことを考えて
ご準備を頑張って進めてきてくださった
おふたりのスマイル(結婚式)は
おふたりらしさあふれてゲストの皆様にも楽しんでいただけましたね。

おふたりの末永いお幸せを心より願っております
またいつでもリーヴスに遊びにいらしてくださいね!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP