WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.10
しょうたろうさま & ゆうかさま

【39名party】ロマンティック&ラフWedding

ゲスト数
39名
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだポイント

私たちがリーヴスを選んだポイントは、式場の設備が充実している点、料理が美味しい点です。
エレベーターや授乳室があったり、ゲストの着替えができるスペースがあったり、さまざまなゲストに対応出来るよう配慮されていると感じました。各部屋や設備の綺麗さも魅力的でした。特に、プールや噴水等の水のある式場を希望していた新婦にとって、この式場は理想の式場でした。エントランスや披露宴会場にあるプールがキラキラしてとても素敵です。
料理の美味しさも選んだポイントです。見学で食べた料理が本当に美味しくて、この式場の料理ならゲストに満足してもらえるのではないかと思いました。実際に、式後、多くの方に料理が美味しかったと褒めていただきました。
上記の点に加えて、式場の雰囲気やスタッフの方々の対応が素敵で、他の式場の見学も予定していましたが、リーヴスに即決しました。

こだわったポイント

私たちは、ゲストのみんなに楽しんでもらう事と飾らない私たちを見てもらう事を大切にしました。
①料理
友人から親族まで全ての世代のゲストに楽しんでもらえるよう工夫しました。料理長にはわがままを聞いていただき感謝しています。サプライズで行ったデザートビュッフェは女性にはもちろん、男性にも好評でした。

②演出
お色直しでは女装した新郎友人と入場したり、ブーケトスに加えてブロッコリートスを行ったり、ファーストバイトで大きいスプーンを使って新郎の顔を汚したり、ゲストをクスッと笑わせるさまざまな演出を考えました。

③ウェルカムスペース
リーヴスはウェルカムスペースが広いので二人の個性が出せるポイントだと思います。私たちは、普段の飾らない二人を見てもらうために、たくさんの写真を飾りました。旅行や変顔の写真で私たちの仲の良さを伝えました。

当日の感想

当日を一言で表すと、”とにかく楽しかった!!!”です。ゲストだけでなくスタッフの方々にもたくさん褒めていただいて、今までで一番素敵な日でした。一日があっという間で、終わってしまうのが寂しく感じました。こんな素敵な結婚式にできたのはプランナーさんを始め、スタッフの方々のおかげです。リーヴスのスタッフの方々はみんな気さくで、いつも丁寧な対応をしてくださいました。「ここはイメージと違う」「もっとこうしたい」など自分たちの意見を伝えられるような雰囲気を作り、わがままにもたくさん対応してくださったことをとても感謝しています。
コロナ禍ということもあり、一時は中止を考えましたが、結婚式をして本当に良かったです。みんなと楽しい時間を過ごすことができました。ゲストに感謝を伝えられたこと、たくさんの人に祝ってもらえたこと、私たちのこれからの支えになると思います。本当に幸せな一日でした。ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

しょうたろうさん ゆうかさん

この度は、ご結婚誠におめでとうございます^^♡
そして素敵なウエディングレポートをありがとうございました!

挙式は王道に(ロマンティック)披露宴は笑顔たくさんに(ラフ)を
テーマとしてお打ち合わせを進めましたが
実際にご結婚式当日、
挙式の際は涙されるゲストがいらっしゃり、披露宴はとことん楽しんでいるゲストばかりで
まさにテーマ通りの1日だったな、と感じております♪

おふたりとのお打ち合わせは
いつも楽しく笑いが絶えないお時間でした。
何でもご相談してくださるおふたりは、
ご結婚式の準備をとても楽しいとお話してくださり
おふたりのイメージを実現すべく、細部までこだわりましたね!

コロナの影響で
見えない不安の中、立ち止まった時期もございましたが
ご結婚式を挙げたいというお気持ちを率直に伝えてくださったため
私たちも精一杯お手をさせていたきたい思いました。

改めまして本当におめでとうございました^^
これからもおふたりらしい笑顔の絶えない家庭を築いていってください。
おふたりの末永い幸せを心より願っております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP