WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.6
まさとさま & あさみさま

【60名party】アットホームなおもてなしWedding

ゲスト数
60名
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだポイント

私自身が雨女なので(笑)結婚する前から『結婚式を挙げるなら全天候型がいいな』と思い群馬県の式場をネット検索していたらリーヴスさんが出てきました。リーヴスさんのホームページを見るととても綺麗な建物、自然光が入るチャペル、披露宴会場も2つあり、こだわりのお料理もとても魅力的な式場だと思っていました。
結婚が決まり、1件目の式場見学にリーヴスさんに伺いましたが実際に見学して自然光が入るチャペルが私はとても気に入り『リーヴスさんで絶対に挙げたい』と思うようになりました。主人も披露宴会場のアクアを見て落ち着いた雰囲気を大変気に入り、入籍記念日でもある日が空いていたので『これは何かの運命だ!!』と思いリーヴスさんに決めました。

こだわったポイント

お料理をこだわりました。
見学の時に食べたお料理、試食会で食べたお料理がとても美味しく2人が気に入ったお料理を必ずゲストの方に食べて貰おうと思っていました。お料理の打ち合わせの際、2人オリジナルのお料理を考えてくださったのがとても嬉しかったです。
苦手な食材があるゲストには違う食材でお料理を提供していただいたこともとても感謝しております。
結婚式を終えた後ですがゲストの方に『お料理がとても美味しかった』と言っていただけました。

当日の感想

当日はあっという間に人前式、披露宴が終わってしまいましたが結婚式を挙げて本当に良かったと思っています。
新型コロナの影響で思うようにゲストの方が呼べなかったり、急遽欠席になってしまったりで本当に結婚式を挙げてもいいのかと思うことが多々ありましたが、不安なことを担当プランナーさんに親身になって話を聞いていただきました。
プランナーさんのアドバイスのお陰で式当日は不安なことは何もなく常に明るくいられ、ゲストの方々にも祝福していただきこの日は『HAPPY SMILE DAY』になりました。
常に笑顔でいられたのもしっかりとしたコロナ対策や私たちをサポートしてくださったリーヴススタッフの皆さんのお陰です。
リーヴスさんで結婚式を挙げられて心から良かったと思います。
本当にありがとうございました!!

プロデューサーからのメッセージ

まさとさん あさみさん


この度はご結婚誠におめでとうございます!
そして、素敵なウエディングレポートをいただきありがとうございます。

当日を迎えるまで、心配事が尽きぬ中でのご準備だったと思います。
たいせつなゲストの皆さまを思い、できることを見つけ続けてくださったおふたりのスマイルは、とても素晴らしい一日となりましたね。
感染症対策を行いながら工夫したコーディネート当てクイズ、ゲスト卓へのマスクケース・除菌シートの設置、おふたりのご配慮がゲストの皆さまに届き、たくさんの笑顔があふれるひとときでした。
ウエディングケーキ入刀後のケーキセレモニーでは、おふたりが使用するスプーンの大きさにユニークさがあり、ゲストも大盛り上がりでしたね!おふたりの息の合ったお姿、とっても素敵でした!
拘りのお料理も、晴れの日を彩るお手伝いができたと思っております。スマイルが結んでからも、ゲストの嬉しい言葉がおふたりに届いていること、私たちもとっても嬉しいです!

おふたりが当日まで歩んだ道のりは、これからのおふたりの夫婦人生を支える自信になると思っております。
これからもおふたりらしく、笑顔の絶えない日々をお過ごしください!またお会いできます日を、リーヴスキャスト一同心より楽しみにしております。



  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP