WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.6
あやさま & ゆかさま

【55名party】縁〇Wedding

ゲスト数
55名
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだポイント

結婚式を挙げることを決めた当初は、海外挙式+帰国後パーティーの予定で話を進めていました。海外挙式を行う予定だったサロンで、「帰国後パーティーの会場は決めましたか?」と聞かれたのですが、まだ探し始めてもいない状況でした。そこでいくつかの式場を勧めていただき、最初に見学したのがリーヴスでした。まず、エントランスの雰囲気に圧倒されました。そして、見学の際、料理の試食をさせていただいたり、過去のオープニング映像を見させていただいたり、すごく感動したのを今でも覚えています。会場もリゾートな雰囲気があり、私たちの理想にとても近い形でした。何よりそのときに担当してくださったプランナーさんのお人柄に惹かれ、その場で決めさせていただきました!

こだわったポイント

演出をこだわりました。演出では初めは、「これがしたい!」といった希望もなく、結婚式に対して曖昧なイメージしかありませんでした。でもふたりが経験したことのないものにしたいね、とは常に話していました。そして、ゲストの皆様に楽しんでいただくとともに、出会えた感謝、日頃の感謝を最大限伝えられる1日にできたらいいなと思っていました。それをプランナーさんたちに相談すると、たくさんの演出を様々な角度から提案してくださりました。そのなかで、感謝を伝える手段としてクレールストーリアを選びました。ゲストの方ひとりひとりに感謝のメッセージを伝えられたので、とてもよかったです。当日、ゲストの皆様が驚いている様子や感動している様子、楽しんでくださっている様子をたくさん見ることができ、私たちも楽しむことができました!

当日の感想

自分たちの式でしたが、私たち自身が当日の流れを把握しきれていないところも多くあり、不安も大きかったです。式を挙げるんだという実感も当日支度を終えるまでなかなかわきませんでした。しかし、当日たくさんのスタッフの方々が関わってくださり、細かくサポートしてくださり、不安を感じることなくゲストの皆様と一緒に楽しむことができました。送賓の際、ゲストの方々からも「楽しかったよ」「素敵な式だったね」と声を掛けていただきました。幸せすぎる1日を過ごせました!
コロナ禍で海外挙式をキャンセルしたり、リーヴスでの式も一度延期したりとなかなか思うように事が進まず、もやもやした時期もありました。今回も本当に行ってしまっていいのかギリギリまで悩みは尽きませんでした。しかし、その都度プランナーさんが優しく明るく寄り添い、度重なる変更にも柔軟に対応してくださいました。もともと海外挙式は2人だけで行う予定だったので、当初の予定とは違う形になりましたが、式が結んだ今、リーヴスでゲストの皆様に見守られながら式を挙げられて、本当に良かったと心の底から思います!!

プロデューサーからのメッセージ

彪さん 由佳さん

ウエディングレポートのご協力いただきまして、ありがとうございます。
改めまして、ご結婚誠におめでとうございます!

当日を迎えるまで、海外挙式の中止や日程変更など
立ち止まることや悩むことも多かったかもしれません。
けれど、これまでの期間があったからこそ
それを乗り越えて迎えられた当日は
より想いのこもった特別な1日になったのではないかと思っています。

たくさんの壁を一緒に乗り越えてくださったこと
ほんとうにありがとうございます。
おふたりとのお打合せはいつも楽しく、
おふたりからたくさんの幸せをもらっていました。
今までおふたりと過ごした時間は私たちプランナーにとって
とっておきの時間でした。
おふたりと出会えたご縁をとてもうれしく思っています。

スマイル当日は、こだわったコーディネートも
ドレスタキシード姿もとっても素敵でした!!
おふたりがゲストの皆様とお互いへ想いをこめて準備した
クレールストーリアも涙される方や、笑顔になる方がいたりと
おふたりの気持ちが伝わったとっておきの時間になりましたね!

おふたりの人生の中で一生に一度しかない特別な時間を
一緒に創ってこれたことをとても幸せに思っています。

もうお打合せでお会いすることができないことがさみしいですが…
いつでもリーヴスに遊びにいらしてくださいね!
また、おふたりにお会いできることを心から楽しみにしております♪

おふたり末永くずっとお幸せに・・・♡

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP