STAFF BLOG スタッフブログ

ペアレントタイム ~親子だけで過ごす感動の瞬間~

今回はリーヴスキャストも愛してやまない「ペアレントタイム」をご紹介いたします。

いきなりですが、結婚式の一日の中で

親御様とゆっくりお話ができる時間ってどのくらい確保できると思いますか・・?

答えは、

「ほとんど取れない・・・」です。

実は、結婚式当日親御様はゲストへのおもてなしで大いそがし!

式が始まる前も、披露宴中もほとんど新郎新婦様とお話しすることができないんです。

ただ、私たちプランナーがいつも思うこと…

それは、「親御様にこそ、お二人とゆっくりお話しをして楽しんでほしい!」ということです。

「ペアレントタイム」とは、そんなプランナーたちの想いから生まれた”おもてなし”の一つです。

挙式のリハーサルの前、親御様が一番緊張する時間帯に

親御様を挙式会場にご招待いたします。

バージンロードには、ドレスアップした新郎新婦様。

そしてその晴れ姿を1番最初にご覧いただけるよう、この時間をご用意いたしました。

扉が開いた瞬間の親御様の反応は、一組一組違います。

涙をこぼされる親御様、とびきりの笑顔で歩かれる親御様、

愛娘との思い出を振り返りながら神妙な面持ちでいらっしゃる親御様。

そして新郎新婦様も特別な想いが溢れてまいります。

”この時間があるから伝えられる想い”を

悔い無く親御様に伝えられるよう、私達からのかけがえのない”時間”のプレゼントです。

通常であれば緊張で顔が強張る挙式も、

ペアレントタイムの後はいつもの笑顔に!^^

さぁここから最幸の一日のスタートです♪

皆様はこのペアレントタイムで、どんなお気持ちを伝えますか?♪

みなさまの想いをカタチにする、そんな「新しい結婚式」をご提案いたします。
詳しくは、会場スタッフまでお気軽にお問合せください。

 

 

 

 

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

ザ・リーヴス プレミアムテラスの魅力を
フェアでご体験ください

THE LEAVES Premium Terraceが選ばれる理由 THE LEAVES Premium Terraceが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP