WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.3
陽平さま & 聡美さま

【70名】cheers!wedding

#おしゃれ #お酒大好き #雨でも安心

ゲスト数
70名
会場
BANQUET EVAN

新郎様・新婦様より

The 33 Sense of Weddingを選んだ理由

式場の雰囲気がオシャレで景色がいいところ。人前式ができるチャペルで、オリジナリティ溢れるカジュアルな式にしたかった私たちにピッタリでした。

完全室内で雨の日でも問題なく式ができること、大阪駅から一歩も外に出ることなく会場に足を運ぶことができるのが魅力でした!

(当日はまさかの雨だったので、本当にココにしててよかったと思いましたw)

そして料理の口コミの評価がとても高いところもポイント。試食会でもすごく美味しかったので、これならゲストも喜んでくれると思いました!

決め手はプランナーの西澤さんがとてもフレンドリーな方で、楽しく打ち合わせできそうと思ったからです!

最初にお会いした時からこちら側の要望を真摯に聞いていただき、この方となら楽しい式を一緒に作り上げていけそうと確信しました♡

こだわりポイント

ウェルカムスペースからドレス小物まで、とにかくオシャレでセンスがいいと思われるような式にしたいと思いました。

プリンセスという感じが好きじゃなかったので、装飾担当さんにしたいイメージを写真などで伝え、明るくカジュアルな雰囲気に仕上げていただきました!

流行りのソファ高砂はそれなりにお値段ははりましたが、写真映えもよく思い切って選んで本当に良かったと思います。

打ち合わせで決めたカラーテーマに合わせて、席次表などのアイテムを自作しました。

そして夫婦共々お酒が大好きでゲストも飲むことが大好きな人が多かったので、

テーマを「cheers!wedding」にしました!アフターセレモニーからフリードリンクで乾杯。

お色直しでは念願のビールサーブができました!

打合せ期間のエピソード&当日の感想

打ち合わせでは私たちがしたいことをたくさん伝え、予算の許す限り全て叶うことができました!

途中で遠くに転勤になってしまい、しょっ中大阪に来れなくなったときも、

打ち合わせを1日に詰め込んだりスケジュールの調整から細かなところまでご配慮いただきました。

ドレスに合うアクセサリーやブーケ選びで迷っていたときも、たくさんの候補の中から一緒に選んでいただきました。

忖度ない意見がとても心強く、結果的にゲストからもオシャレやねって褒めてもらえました!!

当日は友人たちが笑顔で迎えてくれて、 とにかく楽しかったことしか覚えていません。

本当にもうあっという間に終わりました。。。

場面ごとに泣いてしまいましたが、常にメイクさんがいてくださったのですぐに化粧直ししていただいたことが本当に助かりました!!

この日まで色々あったけど、両親への感謝の言葉を述べることもでき、本当に挙げてよかったです。

一生の思い出に残る素敵な式をTHE33で挙げれたこと、とてもうれしく思います。

スタッフのみなさま、最後までお世話になりありがとうございました!

またおいしい料理を食べにあそびにいきますね。

プロデューサーからのメッセージ

レポート投稿ありがとうございます。

本当に素敵なスマイルでしたので、とっても嬉しいです。

初めてご来館時からご縁があってご担当させていただきました。

おふたりの空気感から絶対The 33 Sense of Weddingがぴったりだと確信していました!!

The 33 Sense of Weddingの会場見学後、他会場の見学を終えて戻ってきてくださって、おふたりと一緒にスマイルを創ることができること本当にうれしかったことを鮮明に記憶しております。

「cheers!wedding」のテーマにそって、乾杯のシーンを計3回いれたり、聡美さんがテーマロゴを作成してくださりペーパーアイテムやウェルカムグッズに統一感を出したり、ウエディングケーキをミルクレープにしたり・・・

おふたりらしさ満載の一日となりました。

おふたりは途中から大阪から異動になってしまいましたが、

ご遠方のおふたりでもまとめてお打合せを行ったり、毎日のようにメールしたり、WEBシステムを上手に使ってくださったおかげで、ゲストへのおもてなしもばっちりでした!



おふたりがThe 33 Sense of Weddingに出会ってくださって選んでくださったこと本当に感謝しております。

是非記念日にはThe 33 Sense of Weddingに遊びに来てくださいね。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP