WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.11
拓摩さま & 楓さま

【23名】絆Wedding

ゲスト数
23名
会場
BANQUET CLAIRE

新郎様・新婦様より

The 33 Sense of Weddingを選んだ理由

33階から見える最高の景色と映像演出が決め手でここを選びました。

特にチャペルの新婦入場前に流れる『未来への1歩』という
メッセージと写真入りの映像が感動的で絶対やりたいと思いました。
入場後扉が開き綺麗な景色が見える瞬間が最高でした。

貸切に出来るという所も良いなと思いました。


料理が美味しいとネットでも見ていましたが、
ほんとに美味しくて絶対ゲストも喜んでくれるだろうと思いました。
当日はみんな美味しいと絶賛してくれていました。


初めての式場見学がここだったので、何も分からない状態でしたが、
見学を担当して下さった松原さんが色々と丁寧にご案内して下さり、
見学の時からすごく楽しかったです。
ここのスタッフさんなら今後も楽しく打ち合わせができそうだなと思いました。

こだわりポイント

少人数での結婚式だったので、
アットホームでゲスト参加型という所にこだわりました。

ゲストテーブルの装花はみんなで会場を作りあげることができる
フラワービュッフェにしゲストに好きなように置いてもらいました。
テーブルの形もコの字型でみんなとの距離感を近くできたのも良かったなとおもいます。


余興は入れてなかったので、司会者さんの提案でインタビュー方式で
ゲストの方に新郎新婦の事を聞くというのをしてもらいました。
これもゲスト参加型で色んな話も聞けたので楽しかったです。


挙式は人前式で、誓いの言葉を両方の母親にしてもらう掛け合いの形にしました。
結婚証明書を開いた時に、その言葉が母親の手書きで書いてあった事に
びっくりしました。
プランナーさんが提案して下さったそうですごく嬉しくて宝物になりました。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

打ち合わせは、担当プランナーの橋本さんがとても話しやすく、
色々提案してくださったり相談もしやすかったので毎回楽しかったです。

各担当のスタッフさんも話しやすくて迷う私たちに沢山提案をして下さったので
すごくイメージが湧きました。安心して任せられるスタッフさんばかりでした。


当日は自分達が思い描いていた以上に思い出に残る最高の1日となりました。

大切な家族、友人にありがとうの思いを伝えられたかなと思います。



当日ヘアメイクの河内さんが急なヘアセットの要望にも快く対応して下さり
常にサポートにもついて下さったのですごく安心感がありました。


橋本さんがよく「お2人らしい」という言葉を口にして下さっており、
私たちらしい結婚式というのをすごくよく考えて下さっているんだなと感じました。
橋本さんが担当プランナーさんでよかったです♡ありがとうございました。

また、見学の際にお世話になった松原さんが当日不在にも関わらず
テレビ電話でおめでとうと伝えて下さったのもすごく嬉しかったです。

33のスタッフさんは皆さんホントに暖かい方ばかりだなと思いました。


友人もスタッフさんの気遣いがすごく嬉しかったようで、
ここで結婚式を挙げたくなったと言っていました(*^^*)


エンドロールは当日は見れませんてましたが、
持ち帰って家で見た時に再度感動して泣いてしまうほどすごく良かったので、
これから結婚式あげられる方にもぜひおすすめしたいなと思いました。

映像演出が本当に素晴らしいです。


1日あっという間に過ぎてしまいましたが、一つ一つのイベントが鮮明に思い出に残り、
ここで結婚式をあげて良かったなと心の底から思いました。


ありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

拓摩さん 楓さん

改めまして、ご結婚本当におめでとうございます。
また大切な日をThe 33 Sense of Weddingにお任せくださり、ありがとうございました。

お打合せがスタートした日から当日まで
お仕事もどんどんおいそがしくなる中、しっかり宿題も頑張ってくださり
打合せではいつも笑顔で結婚式準備に向き合ってくださったおふたり。

お打合せをする中でも、お互いをしっかり想いあい、
こんなにもご家族様・ご友人様のことを大切に結婚式準備に向き合ってくださるおふたりだからこそ、
私自身も、プランナーとしてできることをたくさん考えさせていただく時間がとても楽しかったです。

少人数かつ平日の1組様限定の貸切空間でのご結婚式だからこそ、
「おふたりらしさ」をたっぷり詰め込んだ結婚式がThe33では叶えられると確信していました。

最初は「これがしたい!」というこだわりは少なかったように感じていましたが
お打合せをする中で「大切にしたい想い」はずっと大切にしてくださったからこそ
気が付けばおふたりが決めたことひとつひとつが
ゲストとおふたりとの関係を繋ぐような大切な「こだわり」に変わっていましたね。

そんな「こだわり」がカタチになったスマイル当日「絆Wedding」では
本当にあたたかく、みなさまの自然な笑顔に包まれながら
想いが連鎖していく心から幸せな時間を一緒に過ごさせていただくことができました。

プランナーとしても、改めて
結婚式の本質、おふたりらしいカタチを感じさせていただきました。


そんな最幸な1日を担当プロデューサーとしてお手伝いさせていただけましたこと、
こんなにも素敵な一瞬一瞬を一緒に感じることができたこと
心より幸せでした。ありがとうございます。

これからも変わらず、ご家族様・ご友人様への思いやりを大切にできる
いつまでも笑顔があふれるおふたりでいてくださいね。


The33はいつでもおふたりが帰ってきていただける場所です。
是非、いつでも皆様との「絆」を思い出しに帰ってきてくださいね。
またお会いできます日を心より楽しみにしております!

The 33 Sense of Wedding
橋本

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP