WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.11
崇弘さま & 美沙さま

【30名】今までも これからも 感謝wedding

親しい人しか招かないスマイルだからこそ
感謝の思いを込めて、お二人からのおもてなしを!

ゲスト数
30名
会場
BANQUET EVAN

新郎様・新婦様より

The 33 Sense of Weddingに決めた理由

式場見学に行った際の松原さんの人柄に惹かれたからです。

結婚式を行う上で、
式場のスタッフと相性が合うかというところはすごく大切だと感じていたので、
The33 Sense of Weddingの見学をした際に、ビビッときた(笑)感じでした。

また、会場が33階にあるので景色が非常に良いところ、
試食させていただいた料理がめっちゃ美味しかったことも、
「The33 Sense of Weddingで式を挙げよう」と決めたきっかけの1つでした。

こだわりポイント

コロナ禍という情勢も大きく影響して、
少人数婚になったため大きくこだわったのは
「来ていただけるゲストの方に感謝を伝える」ことでした。

そのため、ゲストの方に料理を楽しんでいただけるように
私たちが予め、当日出される予定の料理を試食しました。

それに加え、新郎新婦の出身地の食材を
当日出される料理やメニュー表に採用していただきました。

そして、余興の時間を無くして
ゲストの方たちとの歓談の時間を大きく取って、
自分の言葉でゲストの方へ感謝を伝える時間を作りました。

当日の感想

The33 Sense of Weddingで式を挙げると決めてからおよそ8ヶ月間、
担当プランナーの坂野さん、北島さんには大変お世話になりました。

私たちがテーマに掲げていた「感謝」という気持ちは
ゲストの方にしっかり届いたのではないかなと思います。

加えて、思い描いていたラフな形で私たちらしい式が出来ました。
また、私たちがこだわった料理もゲストには非常に好評でしたし、
歓談の時間もしっかり確保できたので親族をはじめ来てくださったすべてのゲストに
しっかり私たちの気持ちを伝えることができました。

式当日メイク担当だった方に緊張をほぐしていただいたこともあり、
全力で楽しむことができ無事に式を終えることができました。

最後になりますが、
式場見学の際対応頂いた松原さん、担当プランナーの坂野さん・北島さんはじめ
The33のスタッフの皆様、非常に感謝しています。

ありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

崇弘さん 美沙さん


改めまして、この度は誠におめでとうございます!

お二人と初めてお会いした日から当日まで
お手伝いをさせていただき本当にありがとうございました。

初めてのお打合せから
「感謝」の想いを大切にされてきたお二人との準備期間は
毎回がゲストの皆様を想って進んでまいりましたね!

どうすればゲストが一番楽しいか、を考えながら
進行・お料理とすべてに実現することが出来ましたね!

そんな当日はゲスト様だけでなく
お二人の笑顔もこれまで以上の素敵な表情でした。

準備の段階で、コロナ禍ということもあり
沢山お二人も悩まれたこともあったかと思います。

当日までご準備も頑張っていただき、本当にありがとうございました!

担当プランナーとして
お二人の大切な一日にご一緒できたこと幸せに思っております。

これからもお二人らしく
笑顔の絶えない素敵なお二人でいてくださいね。

The 33 Sense of Weddingが変わらず
お二人にとって大切な場所になりますよう
いつでも帰ってきてくださいね。

末永くお幸せに^^


The 33 Sense of Wedding
坂野

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP