STAFF BLOG スタッフブログ

結婚式を振り返って☆

皆様こんにちは!
いつもthe 33 sense of weddingのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
ウェディングプロデューサーの森田でございます。

あっという間に一月も折り返し地点にさしかかっておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私どもThe 33 Sense of Weddingにも、年末年始に結婚の話が具体的に進まれたお客様にたくさんご来館いただいております。
幸せ真っ只中の新郎新婦様と一期一会でお話しできること、本当に楽しく嬉しい限りです。

そんな中、ふと「自分の結婚式の時はどうだったかな」と振り返りたくなりました。
そして、久しぶりにアルバムと記録映像を引っ張り出して家族で見てみました。
shuka_party_0187
アルバムの中の私は、とてもキラキラしていました。
自分たちにとって本当に大切なゲストの笑顔に包まれて、本当に幸せな1日だったことをすぐに思い出せました。
shuka_party_0222
でも、写真は「瞬間」しか切り取れません。
間違いなくベストショットが詰まっていますが、音や声が聞こえない。
そしてその足りない部分を補えるのが記録映像です。

記録映像では、新郎新婦がいないゲストだけの空間も見ることができます。
「こだわったウェルカムスペースを楽しんでくれている!」
「披露宴の中座中にそんなことが!」などなど。

何度見ても、その度に新しい発見があります。
ゲスト一人一人の表情の変化や、雑談の中に見えてくる本音。

こだわった結婚式だからこそ、いつでも鮮明に思い出せるようにしたい。

正直、アルバムや記録映像は安くはありません。

ただ、後々のことを考えた時に、絶対に後悔はしない商品だと胸を張ってお勧めします。
shuka_party_0485
たまに「ゲストに撮ってもらうから大丈夫!」という新郎新婦様もいらっしゃいます。

とても素敵だなと思う反面、頼まれたゲスト様が撮影をしながら楽しめるのかな?と思ってしまいます。。
さらにThe 33 Sense of Weddingではカメラマンもおふたりと一緒に考えたテーマやこだわり、進行もしっかりすり合わせるためのSmileミーティングを行っており、「どんなおふたりなのか」「スマイルのこだわりポイント」「大切なゲスト」などを会場にいる全てのスタッフがしっかりと把握することで、よりおふたりらしいアルバム・映像になります。

記録の残し方が気になった新郎新婦様は、是非担当プランナーまでお問い合わせください。
ぜひおふたりの最幸な1日を、最高のカタチに残しましょう!!

33

◆ブライダルフェアのご予約はこちらより◆

https://the-33.fuwel.wedding/fair
◆資料のお問い合わせはこちらより◆

https://the-33.fuwel.wedding/contact#contact-type-request
The33キャスト一同皆様とお会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP