STAFF BLOG スタッフブログ

プランナーとして

いつもThe 33 Sense of Weddingのブログをご覧いただいている皆様、こんにちは!
The 33 Sense of Weddingウエディングプロデューサーの淺羽でございます。

本日は非常に寒さが厳しい1日となっております。
皆様、おでかけの際はくれぐれもご注意くださいませ!
なんと、朝家を出ようとしたら・・・・豪雪。
20170115_063946
The 33 Sense of Weddingへの通勤は地下道を通ってこれるので本当に助かります(涙)
ゲストの皆様もきっとおふたりのために色々なところからお越しいただくはず。
そんな皆様をThe33では万全の体制でお迎えいたします!!!!!!

さて最近、結婚式場を探されているおふたりにお話を聞かせていただいている中で感じることがあります。

【結婚式の価値】

結婚式を何故、するのか?
何故、したいと思われたのか?

その背景は人それぞれ。

昔からの憧れ♡や、親御様のために、おじいちゃん・おばあちゃんのために、親族へのけじめとして、
ご友人を楽しい1日を過ごしたくて、これまでに素敵な結婚式にご列席経験があって・・・等。

何かしらの御理由があってご見学にお越しいただいたおふたり。

そんなおふたりの大切な結婚式当日、ゲストは何を感じているのか?おふたりはどんな想いで当日を迎えられるのか?

結婚式のお打ち合わせが始まるのはだいたい3ヶ月前から4ヶ月前。
招待状の発送は2ヶ月から3ヶ月前。
IMG_0093
印刷物の手作りを考えたり、”おふたりらしい”アイテムの作成期間も大切なおふたりのお時間。

そして、お越し頂くゲストおひとり・おひとりのことを考えながら準備を進めていただくお時間。

それが、3ヶ月か4ヶ月前からのお打ち合わせになりますと、バタバタ決めて、結婚式の準備はイソガシイ・・・という記憶に変わってしまいます。

私たちThe 33 Sense of Weddingでは結婚式のお打ち合わせを人生で一番幸せな6ヶ月として考えており、おふたりのお打ち合わせ専用ノートでサポートしてまいります。

_MG_0504

次は何をするか、次までに何を考えればいいのか、○○はいつまでに考えればいいのか、が一目でわかるため準備のお時間も楽しんでお過ごしいただけます。

そして迎える結婚式当日。

おふたりの一番近くでお手伝いさせていただいた私たちウエディングプランナーが、当日もおふたりの側でおふたりの想いが形となるように・・
想いを届けたかった方へその想いをしっかり感じていただけるために、とお一人おひとりのお客様と向き合います。

そして、当日。
お越しいただいた皆様とおふたりと最幸の2時間半を過ごしていただきます。

当日、おふたりの側にいること・・・
それは、簡単なようで、当たり前のようですごく珍しいこと。
AK8Y7013
私たちDears Weddingはそんな想いをカタチにいたします。

結婚式をしたい!と想っていただいているおふたりに、本当に価値のある時間を過ごしていただくこと。
そんなおふたりの想いをしっかりと受け止め向き合うこと。

そんな気持ちを大切に、今日も最高のSmileを行ってまいります!
33

◆ブライダルフェアのご予約はこちらより◆

https://the-33.fuwel.wedding/fair
◆資料のお問い合わせはこちらより◆

https://the-33.fuwel.wedding/contact#contact-type-request
The33キャスト一同皆様とお会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP