STAFF BLOG スタッフブログ

挙式スタイルは・・・

いつもThe 33 Sense of Weddingのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

本格的に冷えこむ日が続いておりますね。
皆さま、体調を崩されたりしていませんか?
風邪も非常にはやっておりますのでどうかお身体ご自愛ください。

さて、本日は意外と違いを知らない方が多い、結婚式の豆知識をお伝えいたします^^
【挙式スタイル】についてです。

まずは・・・キリスト教式。
キリスト教式は多くの皆様が行う、今でも人気の挙式スタイルです。
ご親族の皆様だけではなくご友人など多くの方々にもご列席いただけます。
祭壇にいらっしゃる牧師先生に向かって愛の誓いを立てていただくスタイルのため、ゲストの皆様からは美しいウエディングドレスのバックスタイルが見えている状態でございます。

そして、神前式。
三三九度や玉串奉奠(ほうてん)などの儀式
雅楽や和装をはじめとする日本古来の凛とした
伝統美が印象的な挙式スタイルなんです☆

おふたりらしさを大切にしていただける人前式。

形式や格式にとらわれず
ご参列者さまみなさまに証人となってもらうスタイル。
おふたりに縁のある場所を会場にしたり。
おふたりで考えたオリジナルの進行で行うことも可能なのです。
アイデアや趣向を凝らせるので一生の思い出になるはずです。

いかがでしょうか。
おふたりの理想の挙式スタイルは見つかりましたか?

気になることがあれば、何でもお気軽に担当プランナーにご相談くださいね。

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP