STAFF BLOG スタッフブログ

偶然?いえいえ必然です♡

皆さん、こんにちは♪
空を見上げても、そよぐ風も
木々の緑も THE 夏 の近頃。
いかがお過ごしでしょうか(*^^*)

本日は司会者が、先日担当させて頂いた
スマイル(ご結婚式)の
素敵なワンシーンをお届けします♪

6月のある日。
爽やかなお2人に、ぴったりの空模様。
思わず深呼吸したくなるような
そんな日でした。

お打合せでお会いした時に感じた
明るくて、面白くて、楽しくて、人想い
最高に素敵なお2人♡
その印象はお話をさせて頂く度に
益々強まっていきましたが
当日のお2人は…それはもう最強でした(笑)

今日、世界中で1番幸せなのは
僕たちです!
そんな雰囲気を纏っていらっしゃいました。
もちろん、実際にその通りだったと思います( *´艸`)

そんなお2人のスマイルは
ゲストもオンライン参加頂ける
新しい形のウエディングでした。

主賓の方のご祝辞はスクリーンを通して中継し
お届け頂きました。

コロナ禍の現状で
皆様、様々なご事情があり、ご列席頂く事が
難しい場合もあるかと思いますが
列席が叶わなくても
それでもお祝いの気持ちを2人に伝えたい。
そんな主賓の方の温かいお気持ちが伝わってきました。

ご祝辞を頂いた後、
その中継先の主賓の方に
お2人からのリクエストがありました(‘ω’)ノ
「①~④の中で好きな数字を言って下さい!」というもの。

お2人のお手製クジで、
主賓の方に選んで頂いた数字を開くと、

そこにはゲストのお名前が!!

「〇〇さん、選ばれましたので
サプライズ インタビューお願いします!」と
突然、お話を伺う事になりました!(^^)!
(※実際には予定通りの進行です(笑))

見事クジで当たったゲストの方は
とてもびっくりされながらも
インタビューに答え、たくさんお話をして下さいました◎
(その節はありがとうございました!)

さて偶然、1/4の確率で当たったかの様に思う
このクジですが、実は…

どの数字を選ばれても
そのゲストの方が選ばれるという…(笑)
必然でした…♡

※1 ②にはフルネームのお名前が入っていました。

※2 そう思って見てみれば 1つ上のお写真の新郎様

ちょっと悪い顔してますね(笑)

どうしてもお話をお伺いしたかったんです。
お許しくださいね♡

Aさん、Nさん
当日はと~っても楽しかったですね♡
お打合せで初めてお話をさせて頂いた日から
スマイルをずっと楽しみにしていました。

スマイル当日、お2人の幸せなお姿を拝見でき
とっても嬉しかったです。
お2人の笑顔と明るく楽しい雰囲気が、大好きで

いつまでもお話していたい位でした(*´ω`)

担当させて頂き、ありがとうございました。
いつまでもお幸せに…☆彡



 

\3年連続受賞!!/

《2020年 大阪府ゲストハウス部門 総合1位》

《2020年 大阪府 料理部門1位》

《2020年 大阪府ゲスト満足度1位》

《2020年 大阪府進行演出部門1位》

《2020年 大阪府ゲストハウススタッフ 1位》

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

 

The33キャスト一同皆様と
お会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~
33
530-0001
大阪府大阪市北区梅田2丁目4-9
ブリーゼブリーゼ33階
☎06-6347-1033

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP